流行のスタイル?似合うスタイル?

流行のスタイルにしたい?

それとも

似合うスタイルにしたい??

 

わたしならどっちも♡

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

奈良市の近鉄駅近くの隠れ家美容室ぬっく

 

今日のぬっくは

初めましてのヒロコさん

まず、ビフォーの状態をみて
わたしがヒロコさんに質問したのは

「前の美容室では
流行りのスタイルにしたいって
オーダーしはったんですか??」

ということ。

 

「特にそんなオーダーはしてないんです。。」

というヒロコさん。

 

「なんかわたしには今のスタイルに
すごく違和感があるんですが、
ヒロコさんはどう感じてはりますか??」

「そうなんです!

以前は通っていた美容室が遠くて
なかなか通えなくなってから、
ほかの美容室でカットしてもらっても
いまいちしっくりこなくて。。。」

やっぱりー!

今のスタイルは
流行りの『切りっぱなし』スタイルなのね。

「『切りっぱなし』スタイルってのは
段を入れずにまっすぐ切って、
毛をすいて軽くした感じのスタイル。

でも、この長さでのこのバランスだと、

よっぽどスタイリングをがんばらないと

ヒロコさんに似合わせるのは
難しいと思います。」

 

「こんなふうになってたんですね!
だからしっくりこなかったのかー!

なんだかもう、こんなものかと
諦めてました。。。」

 

うーん!!諦めないで!!!

ということで、

 

少し短くしたい♡

というヒロコさんの要望もかなえつつ

『流行り』だけじゃなく
『似合う』も叶えるスタイルにカットしてくよー♡

 

もちろん仕上げはドライヤーで
下から上にむけてぶわっと乾かして
毛先にオイルをもみもみするだけだよ♡

 

しあがりはー??

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

はい!素敵ーー♡

流行りのラフ感も出しつつ
似合うバランスに♡

 

比べてみるとこう♡

切りっぱなしじゃなくて
似合うバランスに段差をつけたよ♡

ぺったりボリュームが出なかった髪も
ふんわりしたでしょ♡

「すごい!!
久しぶりにモヤモヤがスッキリしました♡」

よかったーー♡٩(ˊᗜˋ*)و

 

『似合う』にも
『似合わない』にも
理由がある。

ボリュームの位置、長さ、質感などなど
あなたに似合うバランスがきっとあります!

 

 

髪型に

あなたを合わせちゃいけない。

あなたに合わせた

髪型にしなくちゃ♡

 

 

ぬっくで『似合う』をカタチに♡

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!