わたしの目標?!エキゾチックショートヘア♡

エキゾチックショートヘアになりたい!!

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

先日宣言しました

『ネコになり、ぬこになります宣言!』

ワガハイハネコデアル

 

ついに、

 

わたしの理想を

見つけてしまった。。。

 

それがコレ!!

↓↓↓↓

るん♪

るん♪

 

ぬぉぉぉぉぉ!!!!

 

めっちゃくちゃかわいいやないかーーい!!!

これは中国で大人気のスヌーピー♡っていう
エキゾチックショートヘアのネコ。

なんとも鼻ぺちゃで愛くるしい
平たい顔族♡

可愛すぎるぅぅぅーーー(๑*д*๑)

 

 

エキゾチックショートヘアに

悶絶。。。

と思ったら

日本にもいたーー!!

るん♪

るん♪

るん♪

 

あああああーーーー!!!

可愛すぎる!!(* ´ ﹃`*)

エキゾチックショートヘアのマッシュ!!

マッシュInstagram

このかわいさ、なんなん?

見れば見るほど

かわいすぎて死にそう(º﹃º )

 

ネコ飼いたい♡

いや

むしろネコとして飼われたいヽ(°▽°)ノ爆!

 

 

見てるだけで癒やされる存在って

サイコーだな(*´﹃`*)💕

 

 

決して端正な顔だちじゃなくても

常にキリッとしていなくても

ゆるっとしてても

ネコもヒトも

みんなそれぞれ個性があって

どれも違ってどれもいい。

 

 

 

ホントはすべての人がオリジナル。

 

でも、いつしか

誰かと自分を比べたり

誰かになることに憧れたり

自分にないものを探して

自分を見失う。

 

 

わたしもずっとそうだった。

 

 

でも、今は

おかしなところも

不器用なところも

できないことも

いいところも

ぜーんぶわたしだと降参しやした(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

自分の人生を生きられるのは

自分しかいない。

 

 

だから、

変な生き物と呼ばれても

自分らしく生きたい。

自分のオリジナルを磨けばいい。

 

 

そして

あなたのオリジナルを

一緒に探していきたい!

 

それが

これからのわたしの生き方のスタンスです♡

 

どうぞよろしく♡

 

 

にゃん♡

 

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!