新時代の美容!インテックス大阪ビューティワールドに行ってきた♪

美容の大展覧会!

新時代を体感しに行ってきた♡

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

今日は
普段なかなか乗らないメトロに乗って

大阪の南港近く!

インテックス大阪まで行ってきたよ♡

ネイリスト、エステシャン、理美容師、アイリストなど、美容業界の人のみ参加できる
最新の美容情報が集まる大展覧会!

『BEAUTY WORLD JAPAN west』

美容のメーカーさんが集まり
新時代の商品を紹介するとあって

もうめっちゃいっぱい人がいて
熱気ムンムン!!

血行が良くなる爆弾クリームを試したり

最新のテクノロジーを見学したり

鉄仮面に驚いたり(最新の美容機器です)

化粧品の仕入れコーナーがあったり

ローランドを発見したり(脱毛機器です)

 

なんと雑誌でも大活躍の
超有名ヘアメイクアップアーティスト
TAKAKOさんにメイクしてもらったり!!

めっちゃ感動(*´Д`*)

優しいタッチ♡そして超リフトアップした!

新発売のリフトアップクリームとパックを即購入しちゃったよー(≧∇≦)

 

「あー!ゆかこちゃん!」と声が聞こえて

名古屋から来ていた
ちいねぇさんとじゅんちゃんにも遭遇♡

ちぃねえブログ
じゅんちゃんブログ

爆買いですね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

はるな愛ちゃんもいたよー♡

かわいかったー!

airの木村直人さんのトークもあったよ♪

その後も
カプサイシン入りのグロスを塗ってみたり

酵素ドリンクを試してみたり

美意識アガルよねーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

ちょっと見るはずがすっかり楽しくなってお昼ごはんも忘れるほど(≧∇≦)

屋台でゲットした
タイ料理を食べつつ

戦利品を眺める(≧∇≦)

サンプルも商品もいっぱいゲットしたから
お客さんにも
おすすめ出来そうなものがあるといいな♡

『美しくなること』への探究心とパワーは
やっぱりすごかった♡

 

わたしももっとキレイになって
お客さんを
さらにキレイにしちゃいますよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

お楽しみに!!

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!