見たことのない自分になる♡

「おまかせ」は

自分を変える魔法の言葉かもしれない♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

奈良市の近鉄駅近くの隠れ家美容室ぬっく

 

ぬっくに来てくれる人の8割は

「おまかせ」♡

 

丸投げしてもらうからこそ

自分が見たことない姿になる♡

 

今日のぬっくは

「髪型はぬっくにぜーんぶおまかせ♡」の

ユウコさん。

いきなりアフターいっちゃいます!

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

はい!かわいいーー(*´Д`*)

 

今回のユウコさんのスタイルは
耳にかけてもかわいい
コロンとまぁるいチビショート♡

ぴこん♪

うーん♡オサレ♡

前回入れたローライトと
今回入れたハイライトが効いてる♡

 

今回は木村カエラを勝手にイメージ(≧∇≦)

 

ユウコさんの4ヶ月前のビフォーは

こんな感じ。

いつも変わらない。。。

そんなスタイルはもうやめて、

ここ4ヶ月で大変身!

「ショートでもこんなに変わるんですね!」

 

そう♡

4ヶ月前とはもう別人だよね♡

 

 

「余計なことを言うより、

おまかせした方が絶対かわいくなるもん♡」

そう言ってくれるユウコさん。

おまかせだからこそ

自分じゃ予想もつかないような

見たことのない新しい自分になれる♡

 

だって自分でもみあげ刈り上げてください!なんて言う人あんまりいないよね(≧∇≦)

 

 

「どんな髪型にしたいか」

よりも

「どんな自分になりたいか」

もっと自由に

もっと楽しくなっちゃおう♡

 

ユウコさんの髪型遍歴はこちら♪

答えはここに♡

わずか1ヶ月♡

毎日が楽しくなるカット♪

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!