急展開の車選び♪

あれよあれよの急展開♪

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

まだ車検までしばらくあるしなー。

なんて
のんびりした感じでいた車選び。

新しい車選び♪

 

実はうちの母の車ももうそろそろ買い替えるということで、
わたしが仕事だった前日に
娘を連れて試乗に行っていたらしい。

 

そして、

「ママに絶対乗って欲しい車が
あるねん!!」

と言い出した娘。

 

 

「もう絶対これじゃなきゃヤダ!!」

と言いだしのはこちら

ダイハツ ムーブキャンバス。

(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

なんと今の車の後継車ではないか。。。
( ̄∇ ̄)

たしかに国産の軽自動車は壊れにくいし
一番運転も楽ちんだ。。。

(なんせわたしガソリン入れるだけでパニックになったレベルw)

色もぬっくカラーのブルーに近い。
そして結構かわいいやん(〃ω〃)

 

さらに娘のプレゼンは続く

「この中身がかわいい!!」

た、たしかにかわいいね。。。

「乗りやすいスライドドアがいい!!」

ま、まぁたしかに。。。
荷物も積みやすいしね。。。

注)選択肢の外車には
どれもスライドドアはついてない( ´д`ll)
この時点で外車はもうどれもNGやん。。。

娘によるママの夢論破!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

さらに娘のプレゼンは続く。

 

「バックモニターもカメラもあるよ♡
それならママも安心でしょ?」

うん。。たしかにママ、車ぶつけやすいしね。。。

さらには

「ガラスがUVカットやねんて!!」

日焼け大嫌いなママには
これはめっちゃポイント高い( ✧Д✧) キラーン

さすが娘。わたしのツボを心得ておる。。

 

これなら中身も広いし、超便利だ。。。

 

「絶対絶対これがいい!!」

「絶対これじゃなきゃやだーーーー!!」

たしかに外車は故障した時大変なんだよね。

それに引き換え国産の車はほぼ壊れない。

 

……。

………..。

…………..。

 

 

 

ここでママ

ついにノックアウト!

 

もう、

これでいいんじゃね?

(・∀・)イイネ!!

 

はい。即決。

 

って、いきなり即決かーーい(・Д・)ノ

娘には弱いのです。。(*/∀\*)イヤン

(そしてそもそも車にあまり興味がないw)

 

 

ダイハツのディーラーで働いとこに

さっそくおねがいしちゃいました(≧∇≦)

というわけで、

娘の一言により

あっさり新しい車が決まりました(≧∇≦)

(見た目の高級感より実用性の勝利w)

 

 

ちなみに母も同じ車♪(爆)

 

 

今から届くの楽しみだなー♡

という大逆転の車選びなのでした♪笑

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!