クリスマス前のメンテナンス♪

 

クリスマス前に

セルフメンテ♡

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

クリスマスまでもう少し♡

毎日ぬっくはキレイにしたい人で大盛況♡

 

あ。。。

自分のこと忘れてた。。。( ;∀;)

 

 

 

クリスマスが来る前に、
自分のこともなんとかせねば٩( ᐛ )و

予約のお客さんが少し早く終わったので
セルフメンテ♡

しかーーし!

おかんに許された時間は
わずか1時間( ;∀;)

果たして終わるのか!?

ま、とりあえずやるぞー\(‘∀’)/

 

黒髪に飽きたので

ブリーチを用意して

え?ついに金髪復活??

あの頃に戻っちゃう??

いや、

さすがにそれはないw

 

 

 

 

自分でハイライト入れちゃいます♡

わけとって

塗り塗り。

動画にするとこんな感じ♡

 

大胆かつ繊細に♡

センスが問われる仕事です♡

さすが美容師!

あっと言う間にぬれちゃう♪

時間おいて

シャンプーして

ちょいと一工夫したら乾かして

出来上がり٩(๑>∀<๑)۶

なんと予想通り
1時間以内で終了٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて仕上がりは??

ぴこん♪

 

ぴこん♪

ぴこん♪

はい♡いい感じ♡

さすがわたし╰(*´︶`*)╯♡笑

こういう時、美容師でよかった٩(๑>∀<๑)۶

 

☆良い子は真似ししちゃダメよ♡

☆美容室に行きましょう♡

 

 

 

動くと見えるチラリズム♡

エロさ増した??笑

これでクリスマスもばっちり!

なのか?笑笑

サンタさん来ますように♡

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟
友だち追加</a

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!