なんでやねーん( ;∀;)

なんでやねーん( ;∀;)

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

ぬっくはお盆も元気に営業中♪

 

朝から娘を学童に送って行ったら

「お母さん、
今日お弁当持ってきてくれはりました?」

 

「・・・・。

 

(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!」

 

なんと。。。

 

 

お弁当忘れてたー( ;∀;)

 

今年の夏から学童で
お弁当を頼むことに決まってね、

普段はお弁当いらなかったの。

でも、お盆はお弁当休みやったみたい。。。

 

やってしもーた!!( ;∀;)

 

おじいちゃんおばあちゃんも朝は留守。

しかたない!

とりあえずお店に向かう!

 

お店に着いたら、、、

 

ん??

あれ?

なんか足りない。。。

 

(。☉౪ ⊙。)!

(。☉౪ ⊙。)!!

(。☉౪ ⊙。)!!!

((((;゚Д゚)))))))

ハサミが。。。ない( ;∀;)

 

 

 

全部家に置いたままや。。。

 

がびーん!!( ;∀;)

 

土曜日、父の髪の毛切るために
家に持って帰ってたのを忘れてた。。。

朝かばんの隣に置いたはずなのに(´・ω・|||)

 

 

 

ばびーん( ;∀;)

 

このままじゃカットできない!!

 

急いで朝イチのお客さんに
時間をずらしてもらい、

途中のパン屋さんで
娘のお昼ご飯を買い

猛ダッシュでハサミを取りに帰る。。

 

途中で父に娘のお弁当を託し
なんとか無事に

お弁当問題も

ハサミ問題も解決!!

 

わたし、
こういう忘れもの、
年に数回やらかします。。。

なんでやねーん( ;∀;)
ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

ほんとこういう時、
生きた心地しないよね(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

なんでやねーん!!

ああ。。

隙のない人になりたい( ;∀;)

無理だけどwww

 

 

明日の朝、
お弁当作りの時間に
起きれますように。。。笑笑

 

 

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!