どの指につける?指輪の意味♪

指輪を

どの指につけるかで

意味が変わるって知ってた??

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

「一緒に指輪を買いに行こうか♡」

なーんて言われたーい!笑笑

エブリデイ妄想中。どーもゆかこです(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

しかし、妄想は妄想。

そんなこと誰からも言われないので、

わたしゃほしい物は
自分で買いに行くんやで!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ズコー!!

自分で買うんかーい!
(妄想族ですが何か??笑笑)

 

小指の指輪ももちろん自分で買ったもの♡
(3本の細い指輪を組み合わせてます)

ほかの指にもつけたーい♡

 

というわけで

誕生日を言い訳に

指輪買いに行ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و

 

ちなみに

指輪って
つける指によって
意味が変わるって知ってた??

 

親指「サム(親指)リング」

願いを叶える

手親指は
指導力アップ
信念を貫きたいとき

手親指は
目標を実現させる力アップ

人差し指「インデックス(指標)リング」

活力や自立心、目標を指し示す指

人差し指
集中力や執着力、行動力アップ
リーダーシップを発揮したいとき

人差し指
積極性を高める
目標に向かうパワーをUP

中指「ミドルフィンガー(真ん中の指)リング」

直感ひらめき、仕事運UP
中指
邪気を払う、
総合的な運気アップ
直感力、運気やパワーを味方にする

中指
協調性アップ
円滑なコミュニケーションで
人間関係をスムーズに

薬指「アニバーサリー(記念)リング」

「記念」「創造」の象徴

薬指は
状況を把握する能力、
直感力、創造力アップ

薬指は
「愛の進展と絆」
(だから結婚指輪は薬指なんだねー♡)

小指「ピンキーリング」

チャンスと秘密の象徴

小指は
自分の魅力を発揮
幸せを逃さない

小指は
チャンスを引き寄せる
変化、出会いを呼び込む
願いを叶える

 

だって♡

わたしは基本つけっぱなしなので
(外すとすぐなくしちゃう)

  • 仕事に支障がないこと、
  • 金属アレルギーが出ないこと

が絶対条件!

特にブランドにこだわりはないので
デザインを見て即決!

NOJESS(ノジェス)

で歪みリングと彫刻リングをゲット♡

イエローゴールドの色味と
シンプルなのに一癖あるのが好き♡

大人買いしちゃったので
しばらくお茶漬け生活です(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

 

左右の人差し指につけて
集中力&実現力アップやで!!

 

ネイルもしないし
ゴツゴツ節くれだってる手だけど
指輪のおかげでなんかええ感じ♡

よーし!!

これでまたがんばるぞー!!

あなたなら

指輪をどの指につけたい??

 

指輪選びの参考にしてみてね♡

 

 

 

 

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!