愛のバトン♡ヘアドネーション


かわいくなる魔法かけちゃいます!

かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

「ヘアドネーション」は髪の毛の寄付。

寄付された髪の毛は
病気、事故などなんらかの原因で
髪の毛を失った子ども達に無償で提供する
医療用のウィッグの材料になります。

 

ナツミさんはご自身も
抗がん剤治療をされた経験者。

治療の間に
医療用ウィッグを使っておられた経験もあり

今度はぜひ誰かのために!

と、ずっと髪を伸ばして
ヘアドネーションに来てくださいました。

 

ほんとは31センチまで
もう少し伸ばしたかったけれど
もう限界かな、、、。

 

わかります!

本当に31センチ以上となると
伸ばすのもとても大変。

治療の後薬の影響などで
髪質も変わることが多く、
クセが出たり、細くなったりして
以前よりも扱いが難しくなることも、、、。

 

わたしが大切にしたいのは

ヘアドネーションしたいという気持ちを
叶えること。

そして

ナツミさん自身が心地よくいられること。

 

31センチに満たなくても、
「つながみ」なら15センチ以上から
髪の毛の寄付ができます。

 

なるべく必要な分だけを残してわけとり

ちょっきん!

あとはおまかせを♡

 

カッコよくしたい♡
というナツミさんの思いをカタチに。

 

ヘアドネーションは
愛のバトン。

これからのナツミさんが
自分自身のために楽しめるスタイルを。

と、想いを込めます。

ぴこん♪
この長さ、ほんといつぶりー??

ついでに

ナツミさんを消極的に見せてしまっていた
下がり眉毛も修正しちゃいます♡

 

 

ぴこん♪
ぴこん♪
ぴこん♪
左右アシンメトリーなショートスタイル♡

出てきたクセも
まるごと愛せるように♡

別人ー!!

 

 

ナツミさん、
愛のこもったヘアドネーション
ありがとうございました!

奈良のプロバスケットボールチーム
バンビシャス奈良の応援も
楽しんできてくださいね♡

 

これからさらに輝いちゃいますね♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!