振り返りたくなる外国人風ハイライトカラー♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

ちまたで人気の外国人風ハイライトカラー♪

もちろんぬっくでも大人気♡

 

ハイライトっていうのは

髪の毛を細かく分けとって

その部分だけを明るい色で染める方法のこと♡

 

ぬっくでハイライトした人のまわりでは

どんどんハイライト人口が増加する

ムーブメントが起きております\(//∇//)\

 

昔の【メッシュ】みたいな極太はダサい!

 

今の【ハイライトカラー】は

繊細な仕事が必要なのだっ!!

頭フル回転でやっております♪

 

 

というわけで前回ハイライトを入れた

シノブさん。

3ヶ月経ってるので

根元が暗くなって、

色も抜けちゃいました( ;∀;)

おまかせで♡

大好物のオーダー(*´ω`*)♡

 

前作ハイライトを入れた部分の根を

丁寧にすくって染めて時間を置きます。

(これは地味だけど重要!!)

一旦流して

さらに上から

シルバーパールの

色のヴェールをかぶせます♡

 

 

ぴこん♪
ぴこん♪
ぴこん♪

 

美しい、、、(♡ˊ艸ˋ♡)

 

お外で見ると

色がよくわかるよ♡

ぴこん♪
ぴこん♪
ぴこん♪

超いい色ーーー\(//∇//)\

 

こんなオシャレな人

すれ違ったら

絶対振り返ってまうーーーー\(‘∀’)/

 

一色では絶対に叶えられない

この繊細な立体感♡

シノブさんから

「期待以上です♡」

いただきましたっ!\(//∇//)\

 

お友達にも家族にも好評だって\(‘∀’)/

幸せ\(//∇//)\

 

 

ハイライトカラーは

時間かかるけど効果は抜群♡

 

やりたい方は予約の時に

「振り返るやつお願いします♡」

と一言おなしゃす♡

 

みんなをどんどん振り返らせようぜっ♡

 

シノブさん、ありがとうございました\(//∇//)\

セットも楽しみ♡

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!