かわいくなりたい!を叶えるメイク

キレイでかわいい!!楽ちんヘア
褒められスタイルはおまかせ♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

フォローしてね♡

今日のぬっく

昨日のたまきさんの
このポーズ。
メイク、なにを使ったらいいのか
どうしたらいいのか
わかんなくなっちゃうんですよ!
使えるものだけ全部セットにして
ぬっくで売ってください!(≧∀≦)

と力説しているところでした(≧∀≦)

 

実は
以前からぬっくではメイク直しや
メイクアドバイスもやっててね、

わたしのメイク法は
なるべく身近に手に入る
ドラッグストアのコスメを使った

やりすぎない

でも、顔が魅力的に見えるメイク♡

メイク記事も書いてます♡

眉毛
メイク編①
メイク編②
メイク編③
メイク編④
メイク編⑤

(わたしの場合は
基本的に3カ月に一回くらいは
使うアイテムを見直して
さらに使いやすいものにカスタムしてます♪)

たまきさんにもメイクアドバイスしたよ♡
(買う化粧品をメモするの図)

  • どんなアイテムが自分に必要なのか
  • どんなふうに使えばもっとかわいくなるのか

意外とわからない人、多いんです。

 

やりすぎちゃったり

つけ方を間違えていたり

買ったはいいけど使い方がわかんない。
もー!

わたしに似合う色って??
メイクってどうしたらいいのー??ってなる。

 

そんな人のために!

 

ゆかこの『リアルメイクレッスン』はじめることにしました♡

普段、忙しい朝でも簡単にできて
華やかに見える普段用メイクのレクチャー♡

ポイントメイク15分1500円《要予約》
フルメイク30分3000円《要予約》

自分の化粧品持参もOK\(‘∀’)/

おススメコスメもレクチャーします♪

今まではスキマ時間にやってたんだけど、
予約がいっぱいだと回らなくなるので、
予約制にすることにしました。

 

おすすめコスメ、
どこに売ってるのか、
それすらわかりません( ;∀;)

という方のために

わたしのおすすめメイクアイテムを
ぬっくに集めて

すぐ使えるようにする予定です♡

 

 

  • いつまでも同じ色、使ってませんか?
  • いつまでも変わらないメイクしてませんか?
  • どこから手をつけていいかわからないからすっぴんのまま。

それでいいのかな??

 

髪の毛もメイクも

ちょっとの工夫で劇的に変わります♡

 

毎日かわいいの魔法はかけられる!

2018年、

自分の顔を進化しましょう♡

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチ☆ぽちっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!