自撮り詐欺師の絶対盛れる自撮り法♡

自撮り詐欺師のゆかこが
みんなが知りたい
『かわいく自撮りする秘訣』教えます♡

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

実はわたし、なにを隠そう
自撮り詐欺の天才♪(≧∇≦)

ええ。
もうそれは詐欺レベル♪

ヤベェな(≧∇≦)

 

今日はその特別に
秘訣教えちゃいますYO♡

 


なはっ(≧∇≦)

 

『かわいく自撮り♪』というと、

「自撮りなんて
恥ずかしいですーーー!」

っていう声が聞こえてくる。

 

でも、写真じゃなくても
毎日自分の顔は
人前に晒しちゃってるやん??(≧∇≦)

 

どうせ写真撮るなら
絶対かわいい方がええやん?

はい、
サクッと割り切っていきましょう!

 

自撮りを盛る秘訣《基礎編》はたった3つ!

  • ①美肌アプリを使う
  • ②スマホの持ち方を変える
  • ③斜めひねり!

コレさえできれば誰でも盛れます(≧∇≦)

 

まずは

①最強アイテム「美肌アプリ」をゲット♪

わたしのおすすめはこの3つ

SNOW

言わずと知れた定番。わたしはいつもコレで撮ってます(≧∇≦)

SODA

最近アツイ美肌アプリ。とにかく目力がすごい!

BeautyPlus

これぞザ・元祖盛りアプリ!

 

他にもいろいろあるけど、わたしは
サクサク撮れるSNOWが好き♪

さっそくアプリありとなしを比べてみよう!

肌が滑らかに、色も均一に♡

あ、もうすでに詐欺です。ナハッ(≧∇≦)

 

注意》アプリを使うときは、
効果をアップさせすぎないのがポイント。
肌をキレイに見せる程度にしましょう。
いじりすぎると宇宙人の顔になるで(≧∇≦)

ホラーや。。。

 

 

②スマホの持ち方

こんなふうに持ってませんか??

携帯のカメラと目線が同じ高さ。

これじゃ盛れません!

カメラの特性で
レンズから近いものは大きく、
遠いものは小さく見えます。

 

これを利用して
カメラが目線より上になるように
携帯を持ち上げる!

つまりこう!

 

さらに注目は携帯の角度!

まっすぐじゃなく

手前に傾ける!

スマホをちょっと傾ける!!

 

このカメラの角度を変えることで
こんなに顔が違って見える!

下から撮ると
アゴが大きく、目は小さくみえる。
(鼻の穴も見えちゃうぞ♪)

上から撮ると
アゴが小さく、目は大きく見える。

 

スマホカメラは
画面の外側に行けばいくほど
歪みが出やすいから
画面の真ん中に顔を置くってのもポイント!

 

つまり、正しい姿勢はこちら!!

 

はい、ここまで
みなさん、ついてこれてますかー??

 

最後のコツ③斜めひねり!

写真を撮るときにも

女子はほっそり見えたいよねー♡

 

バストアップの写真だと

肩幅ががっちりしやすいの。

そこで、

スマホを持ち、さらにカラダを
真正面よりちょっと斜めにする。

横から見るとこんな感じ。

正面で撮るより

カラダをちょっとひねった方が

華奢に見えるでそ??(≧∇≦)

 

これで

絶対盛れるはず♡

ぜひやってみてねー(≧∇≦)

 

あ、詐欺師です。。。

(≧∇≦)

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!