「ブログを書く」ということ

ちゃんと元気です♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

昨日

たまに(よく)
ブログ書けない問題をブログにしたら

フェイスブックでお友達から
優しい励ましのコメント

たくさんいただきました。。

みなさまありがとうございますm(__)m

ナリさんブログ

清香姐さんブログ

いづみさんブログ

美佐子さんブログ

マモちゃんブログ

優しさが沁みるーー( ;∀;)

他にもたくさんの方が。。、

ありがとうございます

 

 

 

わたしがブログを書き始めたのは

2016年の1月。
(その頃はAmebaブログで書いてました。)

https://ameblo.jp/kan-yukan0102/page-62.html

 

ブログを書き始めた理由はね、

奈良のこんなところに
こんな美容師がいます!!

っていうのを知ってもらいたかったから。

 

 

例えばね、

この国旗の国ってしってる?

???

???

 

 

 

しらんよね??

この国は

「ニウエ」

ニウエ(Niue)は、南緯19度、西経169度にあるニュージーランドの北東、トンガの東、サモアの南東にある。ニュージーランドとの自由連合関係をとっている。(Wikipediaより)

ニュージーランドの近くに最近できた国。

 

めっちゃキレイーーー╰(*´︶`*)╯♡

 

でもさ、

この国があるってみんな知ってた??

知らんかったでそ??

わたしも今日初めて知りました(笑)

 

こんなにキレイな国が地球に存在していても

その存在を知らなかったら

「飛行機乗ってバカンスにニウエに行こう!」

って絶対ならんやん??

「新婚旅行はニウエやで!」

ってならんやん??

 

 

つまり

あなたにとって

「知らない」は

「存在しない」と同じことなんだよね。

 

 

 

だからね、

「ぬっく」を知ってもらうため、

「こんなに素敵なお客さんが
来てくれてるんだよ」

ってことや

「こんなことを考えて生きてます」

ってことや

「三浦由寛子」っていうヤツが

ここにいるよってってことを

知ってほしいなと思って

ブログを書いてます。

 

もちろん

自分の中から

言葉を出さなきゃいけないから

自分と向き合わなきゃいけない。

時には本当に文字が出てこなかったり

頭が真っ白になったり

苦悩したりもする。

 

でもね、

なんか無理しちゃっても
自分らしくないし、

たまにへっぽこなブログも書いちゃう。

だってにんげんだもの(笑)

(もしかしたら
たまに更新できないこともあるかも。。笑。)

 

 

でもね、ブログを書いてなかったら

こうして大切なお友達と

仲良くなることもできなかったし

励ましてもらえることもなかった。

 

 

そして、

たくさんの素敵なお客さんとの

出会いもなかったんだ。

 

やっぱり苦しくてもがいても、

ブログを書くからこそ

新しく出会える人や

たのしんでくれる人がいる。

 

だから未来のために

今日もブログ書いてます。

 

こんなわたしですが
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

感謝♡

 

 

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!