シワシワよりぷっくりがええねん♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

あなたの顔の中で好きなポイント
チャームポイントって
ありますか??

「そんなんないですけどっ!」

って言う人も、
ぜひ探してみて♡

メイクの時も、
自分のいい部分を目立たせてあげるのが
キレイの近道!

 

ちなみに

わたしは唇の形がちょっと変わってるので
(厚めで真ん中がへっこんでる)
そこがポイントだと思ってます♪

でも、年齢のせい?
口紅が苦手なせい??

最近ちょっと
縦じわが気になる36歳( ;∀;)

唇の縦じわは老けて見える&不幸に見える!

(*/∀\*)イヤン

 

 

このままやったら
「湯ばあば」ならぬ
「湯かんこ」になってまうやん!!

(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!

目指すはアンジェリーナジョリーみたいな
ぷっくり色気のある唇!

そこで!

これ♡取り寄せました♡

アジュバン
プリンシェル リップグロス

☆東洋人のお肌にあうベージュとピンクの2色♪
☆オトナな艶と弾力のある唇へ
☆話題の新成分
オリシフト(保湿)
とらふぐコラーゲン(整肌)
高分子ヒアルロン酸(被膜作用)配合
☆アレルギーテスト済み

お値段は¥3240とちょっとお高いものの、
安心なものを選びたい!

口紅をつけるとフィリピーナみたいになるし
合わないリップグロスだと
唇の皮がむけちゃうわたし( ;∀;)

いざ挑戦!

ぬりぬり

おっ!!

自然なパール感と強すぎない発色♡

唇もぷっくり♡

これ、良きーーー\(‘∀’)/

 

時間が経っても取れてなーい!!
シワ目立ってなーい!!(≧∀≦)

こりゃ定番決定\(‘∀’)/!!

 

 

アジュバン
プリンシェル リップグロス(¥3240)

ぬっくで購入できます♡

 

 

「湯ばあば唇」

気ぃつけなはれやっ!!

(∩´∀`)∩バンザ──イ

 

 

 

おかげさまで予約がとりにくくなってます♡
早めのご予約、
次回予約をオススメしています♡
ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!