あっというま。

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

わたくしごとですが、

4月に実家から出て

娘との2人暮らしが始まりました。

 

離婚してから10年、

ずっと実家に住ませてもらって

両親に子どもの世話も

いっぱい手伝ってもらいました。

おかげで

離婚当時は2歳だった娘も

ついに中学生になりました!

 

中学が始まった途端

部活や塾で、娘が忙しくなって

今まではわたしの帰りを待ってくれていた娘も

今はわたしが娘の帰宅を待つように。

 

今までは

一緒に寝るのが

当たり前だったベッドも別々になり

「テストが終わったら

たまには一緒に寝てあげるから」

なんて、言われる始末。。

(´-`).。oO

 

でも、こうやって

親離れ子離れしていくんだなと。

 

なんか切ない。。。

 

あんなに小さかったのに

もうすっかりお姉さんです。。。

いつになったらゆっくり寝れるように

なるんだろうと

泣き止まない娘を抱えて泣いた日も

離乳食を食べてくれず、悩んだ日も

早く帰ってきてと

何度も電話がかかってきたあの日も

今となっては

ほんとにほんとに幸せに満ちた貴重な時間。

(もう一回はちょっと辛いけど笑)

 

『子どもは天からの預かり物』

子どもは親のものではなく、

天から預かって、

育てさせてもらうものだと言われた言葉を

思い出します。

本当に子どもと濃密に関われる時間って

あっというまに終わっちゃうんだなー。

 

あと、どれくらい、

抱きしめさせてくれるんだろう。

今の間に、

いっぱい抱きしめさせてもらおう!

めいいっぱい

一緒にいる時間を味わっておこう!

と思う今日この頃です。

 

今、子育てで大変な人も

きっと振り返ると

大変な思い出すら、

なぜかとても甘く、幸せな思い出になるから

無理せず、

なるべくいろんな人に手伝ってもらって

楽しんでください♡

 

幸せは常に、『今この瞬間』にある。

 

そう思わせてもらってます。

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!