幸せになる覚悟

幸せになる覚悟はあるかい?

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆『ぬこ』って呼んでね♪

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ぬこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

自己紹介

改めまして 三浦由寛子の自己紹介♪

ぬっくの心意気

ぬっくの心意気♪

 

🍀幸せになる覚悟🍀

幸せになるってほんとはすごく簡単なのに、

人は幸せになる覚悟が
なかなかできないんだなって思う

そんなにかんたんに受け取ったら、
今まで努力してきた
がんばってきた自分がむだになりそうで。

そんなにかんたんに幸せになっちゃったら、
誰かに申し訳なくなりそうで。

そんな幸せに自分は値しないんじゃないかと
どこかでおもってるから。

だからみんな怖いの
受け取ったらもう、これで卒業
なんじゃないかって恐怖がくる

だから足りないところを探して、
誰かに憧れてしまう

でも、生まれた時から今まで

他の誰でもない自分として
完璧に、完全に作られていたんだ

ずっと祝福され、ずっと愛され、
ずっと自由だったんだ

なにも目指さなくても
ただ自分を全うすることに集中してればいい

それが自分を生きること

誰かのジャッジや
誰かからの悪口は
相手の問題の八つ当たりにしか過ぎなくて

その人の苦しみを引き受けることはできない。

だから、
自分を生ききる。

何度揺り戻されても
自分が幸せであることに
オッケーを出し続けて

バカみたいに笑って
たまに毒づいて
落ち込んだり
汚れたりしながら
へらへらって笑って生きていたい

そう日々言い聞かせて生きてる

 

 

 

 

 

 

ぬこでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

公式LINEでもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!