奈良観光といえば。。。!?

奈良観光といえば

やっぱり。。。。!

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

 

大盛況の上ちゃん講習の次の日は

上ちゃんと奈良観光♡

北海道のナオト、

そしてうちの娘も一緒です♪(夏休み中)

奈良といえば、大仏殿!

三重県出身の上ちゃん、
小学校の社会見学以来の大仏♪

ここでは
大仏の鼻の穴と同じ大きさにあけられた
柱の穴をくぐるのがポイント!

 

サクッと通りぬける身体能力高すぎるナオト。

さすがらくらく通り抜ける娘。

娘に引っ張りだしてもらう私( ;∀;)
貞子〜(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

上ちゃんは、、、、

 

やらへんのかーい!!

なんでやねん!(≧∇≦)

と言いつつ、

奈良Tシャツを上ちゃんに買ってもらい
ご満悦の娘とともに

わたしおススメ天丼「まきの」
天丼をもりもり食べ

KARAKUでかき氷

奈良の夏はやっぱコレが鉄板でしょ♡

ここで飛行機で帰るナオトとはバイバイし

 

そのあとは

涼しいぬっくで
上ちゃんの好きなX JAPANをBGMに

娘と本気で遊んでくれたよ♡

東大寺の大仏を再現したり(うさちゃんが大仏で
トトロが運慶快慶(≧∇≦))

ムダにクォリティ高けー!(≧∇≦)

 

 

漢字クイズをしたり

ウェルカムボードを
上ちゃんの理想の顔に変えたり
って、、(≧∇≦)
二重すぎるやろー!(≧∇≦)

 

あっというまに娘の心もわしづかみ♡

やっぱり上ちゃんワールドは
すごかった(≧∇≦)「もうぬっくが居心地良すぎて帰りたくない」
の図。

 

という、濃ゆい目の2日間に渡る奈良滞在!

上ちゃん、
ぬっくに来てくれてありがとうー♡

ただ者じゃない上ちゃんワールド楽しすぎた!

 

 

また来てねー♪

 

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!