龍神様にきいてみた♡

占いって好き?

わたしはめっちゃ好き♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

 

ねーねー!

龍神カードって知ってる?

なんだかカードを引くと
答えが返ってくるらしい♡

 

教えてくれたのは
鹿児島の妖精 美和ちゃん♡

美和ちゃんは以前
メイクアドバイスにも協力してくれた
愛してやまないお友達♡

come on迷える仔羊!シェーディング編
come on!迷える仔羊♪眉毛編
迷える仔羊に送る眉毛メイク②

 

昨日、北海道のold main lodge
ナオトのブログ

鹿児島のマブダチに、龍神カードで占ってもらったよ\(^o^)/

を見て、ぴこん♪ときちゃった!

さっそく美和ちゃんに連絡!

「いいよ♡」ってすぐにやってくれた
優しい美和ちゃん\(//∇//)\

こういうところがみんなに慕われる理由♡

 

【仕事のこと】についてきいてみた♡

3つカードを引いて

まずは【現在】

おおー( ✧Д✧) !納得♡

宣言したみたいに
もっと自分が信じたように進むよーー\(‘∀’)/

【過去】

これもわかるわかるー!

前はひとりでなんでもできなきゃ!って
思いこんでたんだ。

でも、

「いいかげん、もっと甘えろ!
人は一人じゃ生きていけないんだぞ!」

って本気で体当たりで
マジのケンカしてくれた友達。

そして、
尊敬できるたくさんの仲間や友達が
全国に増えたこと。

そのおかげでわたしは変われたんだよね♡

ほんとうにありがたいことです(*´ω`*)

 

そして

【未来】
【望む状態が現実になる】

ヤタ━︎━︎━︎━︎━︎━︎ヽ(゚`∀︎´゚)ノウヒョ ━︎━︎━︎━︎━︎━︎!!!

わたし、ほんと人に恵まれてるから(*´ω`*)

お客さんにも家族にも友達にも
感謝しかないです♡

 

龍神様すごっ!!

そして
美和ちゃんにさらに甘えて
恋愛もきいてみた♡
違うテイストの服を着る!
 睡眠!そして体力づくり(笑)
アシュタンガヨガ始めたしね♡

なんか全部が納得♡

 

美和ちゃんパワーぱねぇ\(‘∀’)/!!

仕事や子育てで忙しい中
占ってくれて、
さらにアドバイスいっぱい!
幸せシャワーじゃんじゃん浴びせてくれた
ハッピーガール美和ちゃん♡

ほんとにありがとうーー♡

鹿に乗って、絶対会いに行くからねー!

 

毎日楽しくぬっくぬく♡
幸せな毎日に感謝♡

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!