女子力高っ!

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

実は、南からだけじゃなく

からも

素敵なプレゼント届きましたーーー\(‘∀’)/

 

こ、これは!!

北海道の美容室Old main lodge

ナオトさんから!!

ナオトさん、
実は
黄金比チェックにも参加してくれたんだよ!どんだけ小顔(≧∇≦)!!

小顔のナオトさんはどちらかというと女性用の
黄金比マスクがぴったりだったよ♡

このシュッとしたアゴに
わたしのエラを7割くらい
分けてあげたいっ!(≧∇≦)

黄金比アドバイスの詳細は
ナオトさんのブログを見てね♡
[blogcard url=”https://ameblo.jp/oldmainlodge/entry-12342270817.html”] [blogcard url=”https://ameblo.jp/oldmainlodge/entry-12342546478.html”]

 

イケメンナオトは
こーんなかわいい3姉妹のパパ!!(とてもパパには見えないけど(≧∇≦))

美形姉妹♡

そして
北海道から全国各地にお勉強に行っちゃう
今ノリにのってるオトコ☆

そんなナオトさんとは
この前、大阪の講習で初対面♪
(左は京都のふなっきー

 

しかも方向音痴なわたしを
大阪のこーじさんと一緒に駅まで送ってくれる
ジェントルマンっぷり!

その時

お肌の話に。

お肌の大敵は乾燥と紫外線だよね♡

と大盛り上がり♪

女子より女子力高し!!

この日ナオトさんがつけていた
紫外線ブロックのマスクが欲しくなってね、
聞いてみたら、

なんと欠品中、、、( ;∀;)

 

 

 

じゃあ最後の2枚あげる♡

って送ってくれたんだ\(‘∀’)/

ありがとーーー(人´ω`).

女子力高すぎの上に優しすぎる〜♡

 

さっそく装着!!

99%紫外線カットしてくれるんだって!!

コレいい〜♡

 

日差しがやばい日は
こうしたら完璧やな♡

 

( ̄∀ ̄)……。

 

不審者ϵ( ‘Θ’ )϶

コレで紫外線対策バッチリ!!

ナオトさん、
ありがとうございました∩(´∀`)∩♪

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!