常滑から高速で1時間!こだわりのお店は心づかいが詰まってた!

お宅訪問!!??

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

講習の次の日は

常滑から高速で1時間。

 

愛知県大口町の大人気理容室
La  Liaison(ラ リエゾン)へ!

 

このお店は前日の講習で一緒だった

翔ちゃん(石木翔さん)のお店♪
この赤いオールバックの人ね(≧∇≦)

この赤い髪色も髪型も

みんなを楽しませるために
前日に仕込んでいたエンターテイナー♪

 

突然の訪問宣言(しかも休み)
にもかかわらず迎えてくれたよ!

サプライズでごめんねm(__)m

 

8月23日にリニューアルオープンした
自宅兼理容室♡

構想から2年がかりで作り上げた
こだわりのお店♪

そのエピソードがこちら

しょうさんの家づくり①
しょうさんの家づくり②
しょうさんの家づくり③
しょうさんの家づくり④
しょうさんの家づくり⑤
しょうさんの家づくり⑥
いざ、新店舗へ!

お家を建てる予定のあるひとはめっちゃ参考になるよね!

 

このブログを読んでたから、
訪問できるのをすんごく楽しみにしてたんだよね♡

 

入り口からもう素敵♡

入り口のタイルにもこだわりが!

赤いイスが印象的なカットスペースに

個室タイプのスパスペース!

めっちゃオシャレーー╰(*´︶`*)╯♡

キッズルームにはボルダリングがあったり

赤ちゃんも安心なベッドも♡

べっぴんさんの奥さんに
お家の中まで見せてもらっちゃった(〃ω〃)

 

めっちゃオシャレで
住み心地良さそうなお家やった(*´Д`*)♡

 

 

35歳までに家を建てる!という目標を
叶えた翔ちゃん。

ほんとすごい!!(。☉౪ ⊙。)

こんなお店兼お家、理想的だなー♡

(誰かわたしに建ててください(≧∇≦))

 

居心地よくすごすための
いろんな工夫もすんごく参考になったよ!

他のお店に行くといろいろ勉強になるね!

 

さらには一緒に行った星子さんと

お店のお客さんが作ったカトラリーを
爆買い(笑笑)

ぬっくで使わせていただきます♡

 

 

理容師としてもコンテストで優勝したり
努力家で

サービス精神に溢れてて
さりげなく楽しませてくれるひと。

 

 

そんなひとのお店は
やっぱりすんごく居心地よかったー!

 

翔ちゃん突然の訪問にもかかわらず

迎えてくれてありがとう!

また講習で会いましょー!!

 

さ、

ぬっくも模様替えでもするか!(≧∇≦)

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!