あっちゃんカッコイイ!

プレゼンの天才に学ぶ!

めちゃくちゃおもしろい授業♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

昨日、わたしの姉りっちゃんからラインが。

姉りっちゃんは
こういうなんかおもしろそうな情報を
あんまりテレビを見ないわたしに
いつも教えてくれるんだ♡

そういえば、
これもりっちゃんに教えてもらったんだ(≧∇≦)

おったまげ〜♡

 

中田敦彦(なかたあつひこ)といえば

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』として
「あっちゃんカッコイイ〜!」のリズム芸
『武勇伝』で大ブレイク!
(向かって左が中田さん 右は相方の藤森さん)

さらにはダンスシンガー
『RADIO FISH』として紅白にも出場!!

 

慶應義塾大学経済学部出身の頭脳で
クイズ番組でも大活躍!

 

そんな中田敦彦の

YouTube大学!!

日本史、世界史、偉人伝、マンガなどなど
あっちゃん節でわかりやすい授業♡

 

見てみたらもうめちゃくちゃおもしろい!!
ぜひ見てほしいー!

たとえば

今話題の映画キングダム▶️キングダム

そのモデルとなった

秦の始皇帝の話や

↑ポチっとでみれます♡

 

新しい一万円札の顔!

みんなが知らない渋沢栄一のすごさも!

↓ポチっとでみれます♡

 

Apple創設者にしてiPhoneの産みの親!

スティーブ・ジョブズの伝説!

↓ポチっとして見てね!

 

 

わかりやすい!!

引き込まれるーー!!

めっちゃ興味わくやーーん!!

 

 

 

こんな授業してくれる先生がいたら
みんな絶対寝てられないよねー!!(≧∇≦)

 

 

あっちゃん

カッコイイーーー!!

見始めたら止まらない(≧∇≦)

 

 

そして、このあっちゃんも

めちゃくちゃ熱く不屈の人だったのだ♡

 

もっとおすすめしたーーーい!!

と、いうわけで、

明日に続く♡

 

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!