日常に変化とスパイスを♪

毎日、あっというまにすぎていく。。、

そんな日常になってない??

 

「いつもと同じ」は安心だけど
「当たり前」になるとつまらなくなる。

 

そんな時は
ちょっとしたチェンジがオススメ♡

 

いつも帰る道と違う道で帰ったり
いつもと違うごはんを食べたり

目に留まったものに
アンテナを集中してみたり。

 

毎日のルーティーンに
一味違うスパイスをぶっこむ♡

 
それが日常を楽しく過ごすポイント!

 

『あ!これもいいかも!』

っていう【ひらめき】はめちゃくちゃ大切。

わたしはそんな【ひらめき】で生きてます♡

 

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

 

Facebookの投稿を見ていたら

久しぶりの【ひらめき】が降ってきた♡

きゅん♡と心を鷲掴みにされたのはコレ♡

HAL-COさんの新作ピアス♡

 

わたしの憧れ♡オシャレ番長の

HAL-COさん♡

HAL-COさんの作るピアスは
どれもめちゃくちゃ可愛いねん♡

オリジナルのデザインは

どれもエッジが効いてて

女心をくすぐるオシャレ感♡

ピアスをメインに

洋服を選びたくなる♡

そんなHAL-COピアスの魔法♡

Instagramでもチェックできるよ!

Hal-coさんInstagram
↑要チェック!!

 

前回は
カッコいい系のピアスをお願いしたんだけど

ヤバかわいい人のかわいいやつ♡

 

今回、ズキュン!!ときちゃったのは
わたしが今まで選んでこなかった

『可憐でかわいい』テイスト!

なぜかスクロールする指が止まったまま
釘付けに!!

 

一目惚れです(*´Д`*)

 

(きっと中身がメンズなわたしは
今、女らしくなりたいのだ。)

 

 

 

箱までめっちゃかわいい(*´Д`*)

レースと花びら♡

見てるだけで
女子力あがりそう(〃ω〃)

 

さっそくつけてみる!

るん♪

このゆらゆら感も
かわいいのに子供っぽくならない
絶妙なさじ加減もさすがーーー♡

さすがHAL-COさんのセンス(*´Д`*)

 

ピアスのおかげで

めっちゃ女の子らしく見える!!
(たぶん笑笑)

 

テンション上がるーーー\(^-^)/

 

 

(あ。普段はこうやって娘にいじられまくってるへんなおかんです。笑笑)

 

 

 

アクセサリーや小物って
洋服以上に変化がつけやすいし

その時の気分や季節、
なりたいテイストが出る気がする。

 

 

お客さんのヘアスタイルを考えるときも
わたしがついつい見ちゃうポイントです♡

 

「どんなものを選ぶか」は
『どんな自分になりたいか』につながってる。

 

 

「いつもどおり」を卒業して、
ほんのちょっと冒険してみる♡

メイクでも、髪型でも、アクセサリーでも。

なんでもいいからちょっとだけ変えてみる。

 

そんな小さな変化が

もしかしたら

人生の大きな変化になるかも!!

 

日常に【ひらめき】とスパイスを♡

 

HAL-COさん♡ありがとうございました♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加</a

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!