なんのために生まれて♪なにをして生きるのか?

『なんのためにうまれて     
 なにをして生きるのか
 こたえられないなんて
そんなのはいやだ!』

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

『アンパンマンマーチ』の歌って

知ってる??

 

この歌、娘がアンパンマン
大好きだった頃
よく聴いてた。

(あ、この頃はわたしも
アンパンマンに狂ってました(≧∇≦))

アンパンマン♡

アンパンマンなんだぜっ♡

はい。
わたし変態です(≧∇≦)

夢中になると止まらないのよー(〃ω〃)

 

 

 

『アンパンマンマーチ』は
幼児向けアニメ『アンパンマン』
の歌にもかかわらず
この歌詞、めっちゃ深い。

歌詞全部もぜひ読んでみて▶️こちら

オトナでもこの歌詞、
グッときちゃいません??

 

この歌を思い出したのは

 

お友達の数ヶ月先まで予約が取れない
セラピスト

SANDY SPAユースケさん

 

ユースケさんは
心もカラダも癒してくれるセラピスト♡

その秘密がしりたくてたまらなくなったわたし。

一人で湘南まで
ユースケさんに逢いに行ったよねー♡

その時のブログはこちら

自分を癒すシフクノトキ♡Sandy Spa

癒されたー(〃ω〃)

そして

この時から
さらに二皮くらい剥けちゃいました(〃ω〃)

 

 

そんな
ユースケさんの初のオンラインセミナー

『ユースケ的心理学(仮)
カウンセリング講座』を受けたから♡

 

Facebookでの呼びかけに
なんと総勢111名が参加♡

受講料は5000円以上。
上限なしの好きなだけ払い(≧∇≦)

最高額はなんと!50000円\(‘∀’)/

(ちなみにわたしは15000円でした(≧∇≦))

 

平日の21時スタートにもかかわらず
80名以上がリアルタイムで繋がるという
アメイジングな展開♡

 

 

 

感想はね。。。

内容濃ゆーー♡
そしてめっちゃおもしろかった♡

わたしも心理学やスピリチュアルなお話が
めっちゃ好きなの♡

それは、

自分がとても生きづらいと感じた時期が
リアルにあったし、
なぜだかずっと
人のココロってのにとても
興味があったからなんだよね♡

 

アンパンマンマーチの2番にもあるように

なにが君のしあわせ
なにをしてよろこぶ
わからないままおわる
そんなのはいやだ!』

わたしもそう思ってた。

 

あなたは今、答えられる??

 

 

 

今わたしは、それがすごく明確になって、
そしてさらにどんどん進化してきてる♡

 

 

わたしが
『ぬっくは髪だけじゃなく
ココロも変える場所にしたい』

って思うのは、
きっとその経験が活きてるんだと思う♡

 

 

 

 

『わたしは

もっともっと

ぬっくにきてくれる人を

わたしに出会ってくれた人を

輝かせたーーい!!』

 

大げさかもしれないけど、

髪の毛を通じて

わたしはあなたにもっと

あなたらしく生きて欲しい。

(こーいうところも変態発動(≧∇≦))

 

 

だから余計に

この講座に興味を惹かれたんだよね♡

 

ユースケさんの言葉は
FUNNYで受け取りやすい♡

なのにピリリとスパイスも効いてて
そのハーモニーが絶妙♡

 

3時間半、あっという間だったなー♡

 

ヤベェ(≧∇≦)
またまた進化しちゃったよー♡

うっひゃーん♡

 

また、わたしのまわりの人輝いちゃう♡

進化したゆかこを楽しみにしててね♪

 

 

 

 

 

あ、ナイショだけど、
どうやらこのセミナー、
Facebookに登録している人なら
たったの4800円で観れるそうなので
興味のある人にはご紹介しますね♡

ぜひわたしのFacebookへメッセージを♡

ゆかこのFacebookはこちら

 

そして、そして、

さらにヤバイゆかこに

会いたい人は

ぬっくにぜひきてねー(≧∇≦)

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!