愛の詰まった贈り物♡

愛や。。。

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

ぬっくにまたまた
お届けものがやってきました♡

送り主は

名古屋の美容室 I Will
妙子さん♡

妙子さんとはFacebookのお友達でね、

いろんな講習でも

ご一緒させてもらって

去年、
なんとはるばる名古屋から
ぬっくにカットにも来てくれたんだ♡

▶︎伝染するカット♡

会うたび大好きが深まる♡

そんなお姉さん♡

 

この前の常滑での講習でも
会えてめっちゃうれしかった♡

名古屋観光でも
方向音痴でドジなわたしを
走って迎えにきてくれ、
帰り道、無事に帰れるか
最後まで心配してくれた妙子さん。

すんごい出会いも妙子さんのおかげだった♡

 

妙子さんは
いつも穏やかで、
相手が気づかないくらいさりげなく
こまやかな気遣いに
わたしも甘やかされております(〃ω〃)

めっちゃ純粋に溢れんばかりの愛を
与えてくれる大好きな人♡

 

そんな妙子さんからの贈り物は

知多半島で採れた
ブルーベリー!!

なんと、妙子さんのご親戚が育てた
ブルーベリーなんだって!!

めちゃうれしいーーーー(♡ˊ艸ˋ♡)

うれしすぎて

とりあえず小躍りするよね♪(≧∇≦)

 

ほら、一粒がすごい存在感♡

家に帰るまで待ちきれない♡

味見しちゃう♪

さっそくいただきます♡

ん??

うん!???

めっちゃあまーーーい(´♡ω♡`)/

酸っぱいイメージのブルーベリーの概念が
吹き飛ぶほどの甘さとおいしさ♡

 

今まで食べてたのは
なんやったんや。。。(≧∇≦)

 

 

危うく
独り占めしそうになったよ。。(〃ω〃)

しかし、そんなことしたら

フルーツの中でも
ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーが
大好きな我が家の娘に

しばかれる。。。Σ(゚◇゚ノ)ノ

 

というわけで、

見ただけでも興奮している娘に、
さっそく食べさせてみた。

 

あーーー

ん。。

めっちゃおいしいーーーーー♡

しあわせーー!♡

「ママ、今度の誕生日プレゼントは
ブルーベリーお願いしようかな。。。」

だって♡

 

 

ほんと想像を絶する甘さ♡

愛情込めて丁寧に作られているのが伝わる♡

 

幸せすぎる。。。(*´Д`*)

 

半分は生で、
半分は冷凍してシャーベット状にして♡
味わっていただきます♡

 

とびきりのブルーベリーの
お問い合わせはこちら

CHITA FRUITS VILLAGE
(ちたフルーツビレッジ)

ブルーベリー狩りとか。。。

最高やん(〃ω〃)

 

 

いろんな人に出会い、ふれあい、

うれしいこと、

幸せなことはどんどん大きくなる。

 

わたしはそうやってもらった愛を

また違う誰かにつなげていきたい。

 

 

 

大好きな人からの愛の詰まったプレゼントに

感謝♡(人´ω`)

 

妙子さん♡
本当に本当にありがとうございました♡

幸せ噛みしめております♡

また、会いに行きます♡♡

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!