自分の中心に還る場所♡

あなたの趣味はなんですか?

 

奈良県奈良市近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️

☞ぬっくInstagram

☞ぬっくヘアスタイルInstagram

☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡

ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

両親.姉弟ファミリー家族全員での

旅行2日目は

もちろん伊勢神宮♡

伊勢神宮大好き♡

 

 

そういえば昔、占い師さんに

「あなたは困ったことがあったら

お伊勢さんに行きなさい。」

って言われたこともあったなー。

なにか縁を感じます♪

神社ってね、

鳥居を結界として

他の場所とは区切られた場所。

空気が澄んでる気がする。

一旦いろんなことをゼロにして

この空間に集中できる場所。

まるで瞑想するみたいな感覚。

きっとね

生きてると迷いも出るし、

辛い時もあるし、悲しいときもあるし

答えが見つからない時もある。

そんな時

心を自分の中心に還すために

人は神社やお寺に

行くのかもしれないなぁって思うんだよね。

何千年も前から

たくさんの人の手で支えられて

何代も作りかえられながら

みんなのために守られてきた場所。

 

祈り、感謝し、

自分の内面を見つめられる場所。

 

わたしは無宗教だけど

やっぱりこういう場所を

すごく好きだなって思うんだ。

きっと寺社仏閣巡りは

わたしの趣味なんだなと

36歳にして気づきました(≧∇≦)

 

 

ここに家族みんなでこれてよかったな♡

 

参拝の後はおかげ横丁とおはらい町へ

 

めちゃんこかわいい甥っ子も興味しんしん♡

 

いろんなお店を

探索するのが楽しいんだよね!

娘は焼き栗に夢中♡

(やっぱり渋好み(≧∇≦))

名物の『赤福氷』も食す♡

抹茶のかき氷の中に

赤福のこしあんが入ってて

めっちゃ美味しいんだよー٩(ˊᗜˋ*)و

 

二日間、食べまくったでー(≧∇≦)

 

父も母も喜んでくれてよかった♡

 

のんびりリフレッシュ旅♡

 

みんなが元気なうちに

また行こうねー!

 

思い出はやっぱりプライスレス♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村美容ブログ美容室・サロンへ

にほんブログ村

☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009

(完全予約制)

〠630-8253

奈良市内侍原町46-1酒井ビル南

OPEN 月曜〜土曜日AM9:30〜

〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから

ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛

もしくはこちらで追加☟☟☟

友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!