福岡から理容師さんがやってきた♡

福岡からお友達の理容師さんが
来てくれたよーー♡

日本はもう思ってるよりずっと狭い♡

 

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

FacebookやブログやInstagram、

SNSをやるようになって
全国にたくさんのお友達ができました♡

出会いはいつも必然でミラクルです♡

 

今日はその中でも

九州は福岡から!!

ミユキちゃん
はるばる奈良に会いに来てくれたよ♡

 

実はミユキちゃん
福岡で100年以上続く
老舗の理容室
ヘアーサロンYAMAMOTOで働く
現役バリバリの理容師さん♡

カットだけじゃなくお顔剃りや
着物の着付けもやっちゃう♡

敏腕の理容師さんなのだ!

 

出会いのきっかけは

あの神ブログ
ニワさんのブログ♡

(見た目はリスキーだけど実はすごい美容師さんです♪)

ニワさんつながりから

ぬっくのブログを見つけてくれて
お友達になってくれたんだ♡

福岡と奈良を結ぶ

神ブロガーの縁結び♡

ご利益あるーーー♡

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

Facebook上ではやりとりをしてるけど
実際に会うのは今日が初めて!

写真で見る以上のベッピンさん♡(〃ω〃)

 

家族での2日間の関西旅行の日程に
わざわざ奈良を追加し(昨日はUSJ♡)
ぬっくに会いに来てくれたんだ♡

 

「髪の毛を伸ばしてたけど、
なんか気分を一新して変わりたいです!!」

「前に進むために、
ここに来ることになってた気がするんです♡」

そんなふうにいってもらえたら
うれションしちゃうぞ(´♡ω♡`)

いろーーーんな話をして

「よし!!愛されヘアにしましょ♡」と

決定♪

かわいくしますよー♡

シャンプーしてカットしてパーマ♪

 

その間も
仕事の話、友達の話、恋愛の話、人生の話で
大盛り上がり♡

しかし、
巻いてる姿もべっぴんさん♡
べっぴんすぎてくやP♡

仕上げはドライヤーで乾かして
ワックスモミモミするだけ♡

 

さてさて

 

愛され美人の仕上がりは〜

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

はい!かわいいーーーーー♡

愛されミユキの出来上がり♡

ふんわり感が出るようにカットして

さわりたくなるふわふわヘアに♡

 

「わー♡こんなスタイルは初めてです♡」

と、ミユキちゃんも大喜び♡

 

せっかくだから龍神カードもやっちゃお♡

これからの未来に
すんごくいいカードが出たよ♡

これからがわくわくだね♡

 

 

ヘアドネーションのための募金もありがと♡

お休みの時間、はるばる九州から
貴重な関西旅行の日程に
ぬっくに来てくれたミユキちゃん♡

同じ理美容の世界で
同じ夢を共有する仲間♡

いっぱい話して、もうマブダチだぁね♡

『変わりたい』
そう思った瞬間から変化は始まってる♡

 

一歩踏み出した先には
きっと新しい世界が待ってる。

新しい扉は、もう開いてるよ♪

 

 

これからのミユキちゃんから
目が離せない♡

みんなも注目しててねー♡

 

出会いに感謝♡

るん♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!