卒業おめでとう!マイちゃんのヘアカタログ♡

出会いから、卒業、そして旅立ち

ぬっくでのマイちゃんヘアカタログ♡

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

春は出会い、そして別れの季節です。

ずっとぬっくに来てくれていた
マイちゃんも
3月で大学院を卒業。

地元に帰って先生になるんだって。

卒業式の後、
謝恩会の アレンジに来てくれたよ♡

長さは襟足ギリギリのボブ(≧∇≦)

めっちゃみじかーーーい!!

 

あ。。。

でも、

カットしたのわたしや。。。(≧∇≦)

 

でも大丈夫♡

今回はセクシーなドレスに合わせた
ふんわりアレンジ♡

「すごーい!アップになってるー!」

はい!かわいいーー♡

マイちゃん、

卒業おめでとう♡

マイちゃんのとの出会いは
前に働いていたお店で
産休のスタッフの代わりに
担当させてもらったのが始まりだったね。

 

amebaで前のブログを始める時から

ずっと写真を撮らせてもらって

カラーは諸事情でできなかったけど
いつも『おまかせ』してもらって
カットやパーマで
いろんなスタイルにさせてもらったね。

短い前髪もいつも楽しんでくれた♡

いつもはにかみながらも
いっぱい写真撮らせてくれたマイちゃん。

ちょっと天然なボケをかましつつ

好きなものを鋭いアンテナで見つけて

いろいろ教えてくれたよね♡

笑顔のかわいいマイちゃんに
いつも癒されてました♡

くりくりもふわふわも

ショートもボブも!

まさにぬっくの歩くヘアカタログ♡

4年間、ほんとにありがとう♡

「しばらく美容室ジプシーになっちゃうかも
しれないから。。」って

奈良にいられる最後の最後に
ぬっくに来てくれたマイちゃん。

 

 

これから始まる先生生活に向けて
大人っぽく♡

イメージは勝手に夏目三久(〃ω〃)

「めっちゃいい感じですーー♡」

「また、奈良に来た時には切りに来ます!」

なんて、うれしすぎるやろー( ;∀;)

 

卒業おめでとう。

そして、長い間ありがとう♡

これからの新生活、

ずっと奈良から応援してるよ!!

また会えるのを楽しみにしてる♡

愛を込めて♡

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

ネット予約はこちらから
ホットペッパーBeauty『ぬっく』

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!