江ノ島散歩♪

江ノ島散歩♪

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

奈良市の近鉄駅近くの隠れ家美容室ぬっく

 

Sandy Spaでの
▶️自分を癒すシフクノトキ♡

の後は
江ノ電で

江ノ島へGO!!(∩・∀・)∩

 

東京二子玉川の美容室
bonosのオーナー

須加尾 泰之さん(通称GAOガオ)と
待ち合わせ。

東京在住なのに

「せっかく来るなら
江ノ島案内してあげるよ!」

と言ってくれたGAO。優しいーー♪

 

 

海や海ーー♡

とはしゃぎ回る
海なし県の36歳ユカコ。
(なぜかツボ押し歩道を歩かされる。
ふつーに痛ぇ(≧∇≦))

GAOはね、
以前黄金比の記事を書いた時にも
顔のベストバランス黄金比とは?
黄金比簡単チェック法

記事にも夫婦で参加してくれたり

サイコーな夫婦の黄金比①
サイコーな夫婦の黄金比②

 

そっくりな似顔絵を描いて
プレゼントしてくれたり

ぬっくがオープンした時、
「コンセプトがbonosと似てる気がする!
ぬっくはすごくいいお店になるよ!」

って言ってメッセージをくれたりしてね、
一度ゆっくり話してみたい人だったんだ!

 

初めての江ノ島は

エスカーに乗ったり

演技のいい輪をくぐったり

海を眺めたり

めっちゃいい場所やんーー♡

海が見えるテラスで
ハイボール片手に
仕事のこと、家族のこと、これからのこと
いろんな話をしたよ。

 

まっすぐでめっちゃ熱いGAO。

お互い、目指す夢の形は違うけど

でっかい夢を持ってる人の話は
やっぱりすごく刺激になった♪

やり方は違っても
根本にある想いは

『誰かを喜ばせたい』ってこと。

 

それをどうカタチにしてくかは自分次第。

それぞれの夢の叶え方があり、

正解はひとつじゃない。

悩んで、迷って、
それでも進み続けるから
見つかる答えがある。

 

だから、人生はおもしろい。

 

そして美しい♡
(富士山見えたー!)

 

 

その後も話は尽きず、
鎌倉ビールと江ノ島ビールを飲みまくるw

超酔っ払ったけど、
とりあえずめっちゃ楽しかったー(≧∇≦)!

実はこの日のために江ノ島のことを改めて
いろいろ調べてくれてたGAO。

こういうところが
みんなから慕われるんだろうな♡

GAOは想像以上に熱く愛溢れる男でした♪

 

お休みに付き合ってくれたGAO,
そして送り出してくれた妻のめぐちゃん、

GAOのブログ
GAOのキュートな奥さんめぐちゃんのブログ

ありがとう!

いつかBonosにも行きます♡

江ノ島最高♡

友達最幸♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!