自分を癒すシフクノトキ♡Sandy Spa

人の笑顔で
ココロが柔らかくなる瞬間がある。

そんな笑顔にわたしもなっていたいな♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

奈良市の近鉄駅近くの隠れ家美容室ぬっく

 

新幹線というプチタイムマシンに乗って
▶️ついにあの場所へ♡

神奈川県藤沢市鵠沼海岸にある

Sandy Spaに到着!

ここはお友達の
山口ユウスケさんとサヤカさんの

心とカラダをほぐしてくれる
隠れ家マッサージサロン♡

全国各地から来るお客さんで
数ヶ月先まで予約がいっぱいの
大人気スポットなのだ♡

ずっと前から
行きたいなぁって思ってたんだけど

不意に
「今がそのタイミング!」

っていうピピピが来ちゃってね、
(直感で動くタイプです(≧∇≦))

このタイミングでの訪問となりました♪

 

Sandy Spaは

中は海の風が吹いて来る
気持ちのいい邸宅サロン♡


なんて居心地いい空間。。。(*´Д`*)

 

 

 

なんかもうこれだけでも癒されるのに

ユウスケさんに
こんな優しい笑顔で迎えられたら

もう全身脱力/(^o^)\

なんやこの安心感。。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ

(サヤカさんはお休みだった。。残念!)

 

いろんな話をして、

さらにほぐされ

それからは
至福のマッサージタイム。。。。

「ゆかこちゃん、相当きてるね!!(≧∇≦)」

自分では自覚してなかったけど
カラダは相当ガチガチだった模様。

わたし、自分のことはにぶい。笑

 

マッサージ後はもうゆるゆる。。
めっちゃ眠たい。。

 

ユウスケさん曰く

私は『自由な不良』。

もともとは
すんごくカラダも心も自由で
柔らかいタイプなのに

責任感や頑張ることで
体に力が入って知らず知らずカチカチに
なっちゃってたらしい。

 

なんか、わかるーーーw

わたし、ほんとはずっと
クソガキでいたいもん(≧∇≦)

 

 

ここ1年くらい、
わたしの中で
すごく変化が起きていて、

やっと自分らしく生きられるように
なってきたような気がしてるんだ。

 

やりたかったこと。

なりたかった自分。

そして

日々幸せであること。

そういうことを
すごく感じられるようになった。

 

一つひとつに◯と×をつけて
採点していくような生き方より

いいことも悪いことも
全部を楽しめる生き方を
選んでいきたい。

 

幸せの基準はその人それぞれ違って
それでいい。

 

それもまるっと受け入れて
ぬっくぬくにあったかくいられたら
最高やん♡

ユウスケさんの笑顔でホッとしたように、

わたしもホッとできる脱力人間になりたい♡

 

カラダもココロもシフクノトキ。

やっぱり Sandy Spaは
素敵なパワースポットだった♡

これからは
もっともっと人に甘えて生きていくぞ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ユウスケさん、ありがとうございました♡

SandySpaの詳細はこちらから

http://sandyspa.jp/modules/access/index.php?content_id=1

 

 

至福のひとときの後は

江ノ島で熱々のあの人と待ち合わせです♪

明日に続く♪

 

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加</a

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!