生きてるって幸せ♡

生きてるだけでまるもうけ(≧∇≦)

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

今日はいいお天気!

ただ今

中部国際空港に来ております(≧∇≦)
(常滑でお勉強の前に寄り道)

 

 

 

今、すげー感じてること。

 

『生きてるって幸せ♡』

 

あ、病んでないよ??(≧∇≦)

 

だってこんな気持ちいい日に

海が見れるなんて♡

(奈良県民は海が異様に好き♡笑)

 

もちろんね、

毎日が

澄み渡る青空の日ばかりじゃないし

カンカン照りの日も

どしゃ降りの日も

凍りつくような日もあるけど、

 

暑さや

寒さや

喜びや

笑顔や

痛さも

生きてるから感じられる。

 

 

自分のカラダがちゃんと動き

自分が望めば

行きたいところに行けるし

やりたいことはなんでもできる。

 

あれが足りない

これが足りない

言いかけたらなんぼでもあるけど

それでも今、生きてる。

 

 

『今日という1日は

昨日の誰かが

なんとしても

生きたかった明日なんだ』

 

今生きてるこの瞬間は

もう二度と戻ってこない。

 

今何をするか

何を考えるか

いつも知らず知らずのうちに

みんな選択してる。

 

それが「今」。

 

例えば誰見知らぬかとすれ違うことも

誰かと出会うことも

全部完璧なタイミングで起きてる。

 

それをつくってるのも

自分の選択なんだよね。

 

 

 

昨日、寝るとき、ふととなりを見たら

丸っこい寝顔がとなりにあって

ぷくぷくしたほっぺたが

スースー寝息たててた。

 

ただそこに存在していることが

もう特別。

 

せっかく自分に産まれたんだから

自分の人生を生きよう。

 

ダサくても

コケてばっかでも

そこにいるだけで、

もうあなたは特別。

 

生きてるだけでまるもうけやで♪

つーことで

常滑楽しんできます♡

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!