思わぬラッキー?

衝撃のハプニングには
こう♪

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

昨日、

ぬっくでの仕事が終わって

お店のシャッターを閉めようと外に出た。

「ああ、さむっ!!」

と言いつつ外をみると、、、

 

 

な、

な、

なんと!

 

目の前に衝撃の光景が!!

 

 

 

ずずんっ!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

車のボンネット凹んでたw

(ぬっくの前に停めてるわたしの車。)

けっこうベっこべこやし。。(((*≧艸≦)ププッ

 

犯人は
お店のシャッターの真ん中の柱。

いつも壁に立てかけてたんだけど

それが倒れて
車のボンネットを直撃してたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

明るい時に改めて見たけど

けっこう車って
へこむもんなんですね(≧∇≦)

普通ならここで

自分もへこむところ。

 

こんな顔になっても
おかしくないわけです(≧∇≦)

 

 

 

でもね、

今のわたしはちと違う♡

 

まず考えたのは

風で倒れたのかなぁ??
でも、被害が車で済んで良かった!
人に当たったらシャレにならない!
危ないからこれからは
壁に立てかけないで
寝かすことにしよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

と、改善策を考える。

 

そして、

2年間もこうして立てかけていたのに
今までこの事故が起きなかったことが
超ラッキー♡

しかも、

今なら再来週には
新しい車が届くというグッドタイミング♡

 

新しい車の話はこちら☟☟

新しい車選び♪

急展開の車選び♪

 

 

これからは事故にならないように
柱を寝かせる対策をとれば

新しい車に柱が直撃するのを
回避できた\(‘∀’)/

ついでにブログネタにもなったし(〃ω〃)

いや、これマジわたし
ラッキーじゃない??

超ポジティブーーー(≧∇≦)

 

 

昔のわたしは小さなことでも
よく一人で凹んだりしてたの。

(え?見えない??(≧∇≦))

 

最近は
なにごとも見方を変えて検証すれば
いいことにつながってる♡

って思えるようになった♡

 

だって人生いろいろやし、
おもしろがって生きる方が楽しいやん?(≧∇≦)

 

不幸の数を数えて生きるより、

小さくても幸せを見つけて

生きる方が

ずっといい人生になる♡

 

 

やっぱり今の車とは
バイバイのタイミングだったんだな♡

新しい車がますます楽しみだよー♡あ、しばらくボンネット凹んでるけど

気にしないでね(≧∇≦)

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!