人生にたくさんの遊びを♡

今年の目標の一つは
『遊び』です♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

最近、親子でハマってるものがあります♡

 

それは

携帯のアプリ

『Puzzle Game』
(パズルゲーム)

 

って、

ゲームかーーーい(≧∇≦)

ちなみにゲームで悩んだ話はこちら☟

我が家の問題!

クリスマスイヴ♡

未だにDSはわかりません。。。(≧∇≦)

 

このゲームはね、超シンプル♡

 

画面に出てくるブロックを

移動して、
縦列か横列を揃えてブロックを消すだけ。

 

めっちゃシンプルーーー!

これならゲームに慣れてない
わたしや娘でもカンタン♡

 

ブロックが消える瞬間が超快感なの(〃ω〃)

 

 

このシンプルさこそがクセになる♡

単純なのに頭を使う。
まさに

『無心』になれる!!
٩( ᐛ )و

 


「ゲームばっかりしてるとアホになるよ」

なんて言われたけど、
わたしはそうは思わない。

 

やりすぎは目にあんまりよくないけど、
適度に遊ぶのは、いろんなパターンを試す頭の体操になるんじゃないかな♪

 

ゲーム好きな人からしたら

今さら?

って感じかもしれんけど

小さい頃、
ほぼ読書しかしてなかった
わたしにはすんごい進歩やで(≧∇≦)

 

 

 

 

今年の目標の一つは

『遊び』♡

昔はぶっちゃけ休むのがやだった。

でも、今はすんごく大切な時間だって思える。

 

今まで行ったことのないところに行ったり
やらなかったことをどんどんやりたい♡

 

最短距離でひたすら走るより
途中の景色を楽しみながら進んでたい♪

 

たまには立ち止まって
見たことない世界をもっと見たい♡

 

そりゃあ、凹むことも、悩む瞬間もある。
人間だもの(≧∇≦)

 

 

でも、そんな時は
無心になってすぐ切り替える!
(その時このゲームがやたら効く!笑)

 

 

だって悩んでても未来は開かんもん♡

起きた問題は変わらない。

それならそこからどう楽しく展開できるか
考えて動くかしかない♪

きっと未来は

そーやって楽しくできてるから。

 

ハッピーなことも、トラブルも
全て人生のアトラクション♡

 

 

どの瞬間も
わくわく楽しむのだ♡

今日はどんなこと起きるかなー♡

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

 

 

 

 

 

 

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!