ばっさりいっちゃいました(≧∇≦)

引っ張りすぎたので
ここで公開(≧∇≦)

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

東京に行く時の切ります宣言。

お江戸へ行くぞー♡

 

今日はやっとこさ

気になる髪型の話♪

 

わたしの髪型、

去年はしばらく髪の毛を伸ばしていたので
いつのまにやら結構長くなってました♪
前髪とカラーはセルフメンテ。

長いのも気に入ってたんだけど

突然
ばっさり切りたくなる衝動が!!

 

 

ってことで

東京の某超有名美容室で
カットとパーマしてもらいました♪

 

その仕上がりがこちら♪

 

 

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ばっさりーv( ´∀︎` )v

 

久しぶりの短さ♡

だいぶスッキリしたよー(∩・∀・)∩ラァーン

 

 

 

んが!!

 

しかーーし!!

あなたは覚えているだろうか。

実は

わたし、
髪型に人一倍うるさい。
(自分でもめんどくさいレベル(≧∇≦))

詳しくは髪型遍歴シリーズを読んでね♡

 

 

 

 

東京から帰ってからも
切りたい衝動がまだおさまらず、

仕事終わりの先輩を呼び出し
さらにカットしてもらっちゃった(≧∇≦)

 

「なんでやねん!

切ってきたんちゃうんかい!」

と言いつつも

ワガママ言い放題のわたしを
カットしてくれた優しいパイセン♡

ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

ということで

現在の新しい髪型はこう♪

 

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

キターヾ(°∀° )/ー!
超スッキリーーーー(∩´∀`)∩バンザ──イ

さすがパイセンー♪

これこれー♡
ということで、

二段階右折ならぬ
二段階カットでのNEW HAIR!!

ブログに書くまで時間かかったのは許して♡

なんつっても

別日に分けて2日かかってますから。。。(≧∇≦)

 

 

新しい髪型になったら
メイクも服装も
また楽しくなりそう♡

こりゃ
でっかくてクラシックな形の
ピアスとタートルニットが欲しくなるなー♡

だれか買ってください♡

ナハッ(≧∇≦)

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!