ばっさりカット!どんな自分になりたい?

今日からぬっくは営業開始♡

髪型で自分を表現しよう!

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

今日のぬっくは

はじめましてのエムさん(仮)

ヘアドネーションの
規定の31センチを達成するために
髪の毛をずっと伸ばしていてくれたんだ♡

ヘアドネーションのための長さももちろん大切だけど
仕上がりのスタイルもとっても大切♡

エムさん(仮)のイメージは

「『仕事が出来る女♡』に見せたいけど
なぜかちょっとそのキャラじゃないって
言われちゃうんです(´×ω×`)」

切れ長であっさり顔のエムさん(仮)

あっさり顔の方は
普通のスタイルにしちゃうと
なんだか地味になっちゃいやすい。

でも、かっこよすぎると冷たく見えちゃう。

エムさん(仮)には
キリッとしすぎるシャープさよりも
ニュアンスのあるかっこよさの方が
似合いそう♡

ヘアドネーション用に分けとって

 

一気にばっさり!

わー!! すごーーい!!

「まっすぐで動きが出ないから
パーマをしたい」

っていうことだったんだけど

シャンプーすると
案外やんちゃな髪の毛(≧∇≦)

今回は

動きが出るカットと
ちょっと工夫したカラーで
イメージを変えたよ♡

 

顔のパーツはなかなか変えられないけど
髪型はすぐに変えられる♡

なりたい自分になるためのカットだよ♡

 

 

分け目や、襟足の高さ、ボリュームの位置、
全体のシルエット。

全てその人の骨格やイメージに合わせて
オーダーメイドのイメージで切ります!!

 

 

「今までわたしに似合うスタイルを
こんなにリアルに考えてもらったことないです!!」

 

とうれしいお言葉♡

ぶんぶんドライヤーで乾かして
ワックスモミモミしたら出来上がり♡

 

 

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

 

ぴこん♪

「すごーーい!!

こんなにふんわりするのも
こんなに首がキレイに見えるのも
びっくりです!!!」

だってエムさん(仮)のために
ぜーんぶデザインしてるんだもん♡

 

 

重く顔を覆い隠していたロングから
ばっさりカッコいいオトナの
オシャレショートに♡

大変身♡

カッコいいのにナチュラル♡

そんな宣言通りでしょ??

 

 

新しい自分で新しいスタートを♡

久しぶりのショート楽しんでくださいね♡

ありがとうございました!

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!