毎日が楽しくなるカット♪

髪型は人生を楽しくする♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

 

美容室に行く理由は人それぞれ。

 

「髪の毛は伸びたら切るもの。」

「スッキリ短くなればいい。」

「とりあえず長いから切る。」

そう思ってる人もいるかもしれないよね。

 

でもね、

わたしはそれだけじゃもったいないと思う。

例えばユウコさん。

ぬっくで3度目のカット&カラー
(もちろん『おまかせ』♡)
させてもらったよ。

仕上がりはこう!

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

ぴこん♪

うーん♡かわいい♡

まぁるいシルエットと
まぁるい前髪が
オシャレなユウコさんにぴったり٩(๑>∀<๑)۶

 

 

でも、ユウコさんが

はじめてぬっくに来てくれた時のビフォーは
こんなふうだった。

別人だよね??

 

 

美容室で「どんな髪型がいいですか?」
なんて聞かれたって
自分じゃよくわかんなかったんだもん。

変わりたくてもどうオーダーしたらいいのかなんてわかんないよ。

 

「〇〇歳代だからこのスタイル」
「ミセスのショートはこんな感じ」

なんてナンセンス!!

大事なのはあなたが素敵に見えること。

 

 

 

でもね、ユウコさんが

変わったのは髪型だけじゃないの。

 

 

『髪型が変わって

「笑顔が増えたね」って
言ってもらえたり

メイクが楽しくなったり

お肌のケアをがんばりたくなったり
もっとオシャレがしたくなる』

そう言ってくれたユウコさん。

 

たかが髪型?

されど髪型!!

 

髪型が変わるとかわいくなる。

かわいくなると鏡が見たくなる。
鏡を見るともっと自分を磨きたくなる。

自分を磨けば笑顔が増える。

笑顔が増えると毎日が楽しくなる。

毎日が楽しくなれば、
人生はもっとハッピーになる。

髪型のチカラはすごいんだよ♡

 

あなたがもっとハッピーに
輝くスタイルをデザインしたい。

そう思う、どーもゆかこです。

 

 

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!