未知との遭遇…。

つい、気になって。。。

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ぬっくに来てくださる方はまずこちらを

ぬっくの心意気♪

 

未知との遭遇。

 

 

今日ローソンに行ったら

こんなんみつけました♪

チロルチョコゆずこしょう味!!

よっぽど人気がないのか

半額になってた。。。( ̄▽︎ ̄*) ・・・

まあ。。。なんかわかるw

 

この半額シールの分量が切ない。

なんかかわいそうなので買ってみた。

辛味注意!?ϵ( ‘Θ’ )϶

 

なんかちょっと怖い。。。(σ・з・。`)

 

 

中身は意外にも普通のチョコレート。

 

 

いざ、実食!

チョコレートの中に
クッキーとゆずこしょう味の部分が!!

 

。。。。。

 

あれ!?

意外と普通に美味しい♡

辛くもないし、
ちょっと柚子風味と塩加減が絶妙に美味しいかも♪

 

めっちゃまずいリアクション
用意してたのに。。。笑笑

 

売れない原因は
たぶんこの見た目のせいじゃないかな。。。

渋すぎる。
そしてチロルチョコってのがわかりにくい。

 

 

いくら美味しくても

まず、買ってもらわなきゃ

味なんてわからん。

 

手にとってもらうには
見た目もやっぱり大切なんよ♪

 

そう思ったら
自分も魅力的に見せなきゃ
もったいないよね♡

 

 

 

 

おかげ様でぬっくの12月の予約は

フルブックです。

 

1月5日以降の予約も
どんどん入ってきてます♪

キレイのお約束はお早めに♡

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!