キレイなお姉さん、やっぱり好きです(//∇//)

首元にズッキュン♡

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤️
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

今日のぬっくは

ユウコちゃん

4ヶ月前にはこんなに長かった髪を

ばっさりヘアドネーション♡

めっちゃのびたねー!

また伸ばしていく?

「短いのが好評すぎて
もう伸ばせないです(๑•́ ₃ •̀๑)/

もっと切っちゃおうかな( ´艸`)
でも似合うかなー??」

いいねいいねー♡
短いスタイル、絶対似合うよー♡

切っちゃお♡切っちゃおー(´♡ω♡`)

 

満場一致で決定\(‘∀’)/(2人だけどw)

 

ばっさり切って
ハイライト
(毛束を細くとって明るく染めるやつ)入れて

いったん流してから
ユウコちゃんの大好物のくすみカラーをON!

秘密の薬でいっちゃいます♡

 

その間は2人でひたすら恋バナ♡

超盛り上がるぅー!\(‘∀’)/

 

そんなこんなで
出来上がり♡

 

「わー♡
めっちゃ短い!
いつぶりかなー?

でも。。。
めっちゃイイ(´♡ω♡`)」

 

でしょでしょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
絶対切った方がいいと思ったよー( ✧Д✧)

 

と、さらに盛り上がる٩(๑>∀<๑)۶

 

そんなnew styleがこちら♡

ぴこん♪
耳元にひそませたグレイがアクセント♡

 

ぴこん♪

ピアスをつけると

さらにきわだつー♡

シンプルなボブだけど

似合うバランスにしてるから

横顔までセクシーだよ♡

「この色もめっちゃイイー\(‘∀’)/」

オトナの色気きわだつでしょー♡

 

「もう前の髪型思い出せなーい!」

「切ってめっちゃよかったですー(♡ˊ艸ˋ♡)」

でしょーーーヾ(°∀° )/ー!

 

ほれ!めっちゃ色っぽくなったよ♡

 

キレイなお姉さん、大好きです(♡ˊ艸ˋ♡)

 

ユウコちゃんいつもありがとー♡

また待ってるよー\(‘∀’)/

 

るん♡


最高♡(*´Д`*)

 

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!