ワールドドリームサーカス♪

久しぶりにドキドキキャーキャー♡

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

お久しぶりです。

 

どーも娘ちゃんです。

今日はママに
無理やりお出かけに連れてこられました。
(しゃーないのでうさちゃんも道づれ♡)

 

家でゴロゴロしたいのに、、、( ;∀;)

 

フラペチーノにだまされ

 

サーカスに(笑)

WORLD DREAM CIRCUSやて!!
(ワールドドリームサーカス)

学校で割引チケットもらったから行こう!
ってママがうるさいねん(๑•́ ₃ •̀๑)/

(割引に惹かれたどーも主婦です笑)

 

テントの中はめっちゃ暑いやんー!

まあ、しゃーない。
ママに付き合ったるわ。
(しぶしぶモードです。)

って!!

 

空中で回ってはるやん!

え?カラダどうなってんのん?

 

なんかスゴーーイ!!(テンション上がってきた♡)

 

こんな丸の中にバイクが入って

めっちゃ回ってるーー!!!
(手に汗握るーー!!そしてかっこいいー!)

 

人間観覧車!?

すごいスピードで回ってるけどー!!

ドキドキ!!
(もう夢中(♡ˊ艸ˋ♡))

 

そのあともまわるおねえさんとか

火を噴くおじさんとか

空中ブランコとかーー!
(体幹を超鍛えられたバディすごかった♡)

あっという間の1時間半!

 

ちょっと!
ママも写真撮ってないで拍手しなさい!(何だかんだ大喜びやん、、、(♡ˊ艸ˋ♡))

 

 

 

 

と、

ここで終わらないのがうちのママ。

(一応ブロガーなんでw)

 

 

なんと娘ちゃん、

人間観覧車体験に乗せられる!!
(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!

(もちろんママも乗ったぉ♡)

親子でしばしの空中散歩♡
(これ、めっちゃ楽しかったーー!)

( ママはキャーキャー、
娘は無言で楽しんでおりましたw)

 

 

なんか、

サーカスって、、、

楽しいやん♡( ✧Д✧) キラーン

でしょー??
百聞は一見にしかず!
なんでもやってみなくちゃわかんない!

ママは娘ちゃんにいろんなことを
経験してほしいと思ってるんだよ♡

なんでも生で体験するのが一番だよ\(‘∀’)/

 

娘ちゃんのいい笑顔もみれてうれしい♡

 

 

 

☆ワールドドリームサーカスは
奈良県大和郡山市のトドロキボウル跡で
7月1日まで毎日やってるよー!

興味ある方はぜひいってみてねー♡
お問い合わせ→0743-57-1055

 

久しぶりにドキドキしたよ♡

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!