ヘアアレンジは〇〇がポイント!

うまくヘアアレンジ出来ない!!

理由は
不器用だから、、、
じゃないかも!?

 

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

 

街で見かける
さりげないヘアアレンジ。

自分でできたらいいのになー♡

なんて思うよねー( ´艸`)

 

でも、わたし
自分のアレンジは苦手です( ;∀;)

というのも、

ヘアアレンジの難易度は
髪の質によって変わるから!!

 

柔らかい髪や、カールのある髪の毛は
アレンジしやすい♡

逆にわたしみたいに
まっすぐでハリのある髪の毛は

そのままだとピンピンして
アレンジしにくい( ;∀;)

※三つ編みしたら
しめ縄みたいになっちゃうタイプです。

 

まっすぐな髪を柔らかくアレンジするには
下ごしらえがポイント♡

アイロンやカーラーで曲がりを作ることで、
こなれ感をゲットだぜ!

 

セットの予約で来てくれた
チハルちゃん。

チハルちゃんの髪は
ストレートパーマがかかって
サラサラまっすぐ。

 

自分でアレンジするのは
ちょっと難易度高め(・ω・)ノ

そんな人こそプロにおまかせを( ̄^ ̄)ゞ

 

ストレートアイロンで

なみなみウェーブに仕込みして

アレンジしちゃいます♪

 

ぴこん♪

ぴこん♪

柔らかい質感で

こなれ感でた♡

揺れるリボンをつけて
より華やかに♡

かわいい〜\(//∇//)\

わたしの髪も
こんなふうになるんですね!!

そうなんです♡

仕込みさえ丁寧にすれば
今時アレンジもできちゃいます(o´罒`o)♡

自分でアレンジする機会が少ない人ほど
パーティの時はいつもと違う自分で
るんるん気分で楽しんでほしいな♡

チハルちゃん、
ぬっくを見つけてくれてありがとう♡

またお待ちしています♡

 

 

るん♡

 

 

 

 

8月23日から28日まで夏休みとなります。
ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

今日もわくわくハッピーに♡

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!