もっと自由に動く髪へ♪

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

 

ヘアドネーションに来てくれた
初ぬっくの
エリナちゃん

保育士のエリナちゃん、

仕事中は結ばなきゃいけないから
なるべく結べる長さは残したい♡

31センチには満たないけれど、
15センチ以上の長さがある髪の毛は
つな髪へ。 帽子の下にかぶるタイプの
ウイッグに生まれ変わります。

慎重にわけとって

ばっさり♡

わー!すごい!!

この髪の毛が
髪の毛に悩む子供たちの元へ♡

エリナちゃんの髪の毛は
コシがあって、ストレート。

なるべく優しい動きが出るように
軽く、柔らかくカットしていくよー!

 

 

お休みの日仕様に
かるーく巻き巻きしたら

 

 

ぴこん♪
ぴこん♪
ぴこん♪
ぴこん♪
はい!かわいいー(♡ˊ艸ˋ♡)

ぜひともパーマかけたい!笑

 

 

今まで重くて動かなかった髪の毛も
こんなにエアリーに♡

 

切ったら子どもたちにも好評で

髪の毛も5分で乾くようになりました♡だって♡

優しさいっぱいのエリナちゃん、

きっと子どもたちにも大人気なんだろうな♡

これからの暑い季節、

快適に過ごしてもらえるといいな♡

 

エリナちゃん、

ありがとうございました♡

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000
8月23日から28日まで夏休みとなります。

ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!