ぬっくは占い美容室??

つこかわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら
一言メッセージを添えておねがいします!

昨日は千葉のホテルに深夜帰り、
今日は朝イチの新幹線で
奈良に帰って仕事(○゚︎ε゚○︎)
千葉からの出勤です(・ω<) テヘペロ

ということで

昨日の模様は後日( ´艸`)

 

ぬっくでは
龍神カード が最近、大活躍♡

ピン!ときたカードを選んで

出たカードで占っちゃう♡

カードの意味って
人それぞれ受け取り方が違うと思うの。

だから、
わたしなりの解釈でお話してます( ´艸`)
「龍神カードで占ってほしい♡」
って言ってくれた美容師友達も
占わせてもらったよ♡

 

 

まずは岡山県備前市

ALBERO(アルベロ)のNOBUさん

NOBUさんとは
まだお会いしたことないんだけど、
NOBUさんはサイクリングに熱い美容師さん(NOBUさんインスタより拝借)

NOBUさんの結果はこちら

https://ameblo.jp/albero-nob/entry-12379216654.html

新しい扉開いたって♡
うれしいー♡

まわりの人は
力になりたくてうずうずしてますよ♪

 

大阪のHair space COZY

こーじさん

こーじさんはぬっくでの勉強会で
ヘアドネーション&モデルさんもしてくれた
優しいジェントルマン

そんなこーじさんの結果はこちら

https://ameblo.jp/hairspacecozy/entry-12379796023.html

納豆、食べてくれてるって( ´艸`)笑笑
納豆苦手じゃなくてよかったー!

仲間を巻き込んで頼りまくってください♡
もっと大きな力になります!

 

さらには

岡山のLUCIAの

のりさん

ヘアアレンジとナチュラルスタイルの達人!

そんなのりさんの結果はこちら♡

http://lucia-hair.jp/blog/2017/05/30/Thanks

すっきりした!って言ってもらえて
とってもうれしい!

のりさんどんどん活躍の場増えるなーー♡

 

占いのできる美容室ってのもアリだな♡

 

ぬっくブログにも登場する

メイクアドバイス、占い、ファッション
家族のことや、仕事への想い。

一見
バラバラに見えるでしょ?

でも、

わたしは
「ぬっく」にきてくれた人に
外見からも内面からも
もっと輝ける魔法をかけたいの♡

 

だから占いも
メイクも、カットも楽しいのです♡

自分の良さって自分では気づかないから、
もっともっと知って輝いてほしいな♡
NOBUさん、こーじさん、のりさん

ありがとうございました♡

 

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000
8月23日から28日まで夏休みとなります。

ご計画はお早めに!

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!