こんな講習ないよね♡そして宝物♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

今日は

昨日の続きから♪

 

15時間にも及んだ

のぶさんのエンドレス講習会!

この日は主催のつっちぃさんとA-jitoの誕生日!

こうして勉強ができるのも
毎回、講習の会場、ランチ、夜食、
駐車場、懇親会、ホテルまで企画して
運営してくれるつっちぃさんのおかげ♡

 

 

そんなお礼を込めて
講習が始まってから

サプライズ企画!
【ハッピークリーン10ミニッツ♡】A- jitoもマンツーマンサロンなんだけど、
3階建てで、一人じゃとてもお掃除しきれない広さなの!
(ぬっくの3倍くらい)

だからみんなで大掃除♡

40人でやればあっという間にぴっかぴか♡

こんな粋なサプライズの企画の発案者は
愛知のユミさん。

いつも柔らかな笑顔で
細やかなサポートをさりげなくやっちゃう
女神さまみたいなひと♡

こんな大人になりたい♡

 

15時間にも渡る勉強会。

途中で掃除したり、ご飯食べたり、、。

こんな講習なかなかないよね( ´艸`)

 

でもね、

わたしがこうして講習に参加する理由は
技術だけじゃない。

講習会に集まる
お友達の理美容師さんたちは
オーナークラスの人たち。

年齢も地域も違うけれど
みんな人間力が高くて

魅力的なひとばかりなんだ♡

そんな友達にまた会いたくて

新しい出会いにわくわくして

何度も行きたくなる♡

こんなにも楽しく

こんなにも熱く

こんなににぎやかで

こんなに真剣な人たちと一緒に

本気で学び

同じ時間を過ごせること。

それは

途方もなく大きな

宝物だと思うのです。

ほんと幸せだなぁ、、。

 

こういう時間もこのおふたりのおかげです。

 

あ、、

なんか目から汗が( ;∀;)

 

 

 

ということで

明日に続く。

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!