代官山からのご紹介♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ありがたいことに
ぬっくには
ご紹介で来てくれはるお客さんが
いっぱい♡

 

そんな中

なんと!!

今回は

「代官山limoaの森山さんに
紹介していただいたんです♡」

代官山の森ちゃんのご紹介!

説明しよう!

森ちゃんとは

東京の超オサレな街 代官山駅で
limoa(リモア)という

オトナの女性を美しくしまくる美容室の
オーナースタイリスト!

美容師ならチビりそうな
超有名サロン出身の経歴を持ち、

「美髪(びはつ)」を提案する
超実力派美容師さんなのだっ!!

(森ちゃんって呼んじゃってるけど(≧∇≦))

 

森ちゃんからのご紹介なんて♡
びっくり&うれすぅい(♡ˊ艸ˋ♡)

だって、

奈良生まれイナカ育ち♪
悪そなシカとはだいたい友達♪

東京で働いたこともないやん?

生粋の奈良のおかん美容師を
代官山の巨匠が紹介してくれるなんて

すごいことよね♡

これもブログとSNSのパワーです♡

ありがとうございます♡

 

そんな森ちゃんのご紹介で来てくれた

シオリさん♡

あれ??

 

シオリさん、どこかでお会いした気が…??

 

実は髪の毛ずっと長かったんですが、

大阪であった講習(あつくるし会)で

Dress hairの中庭さんに

ヘアドネーションのカット
してもらったんです!

わー!!わたしもその講習、
参加してました♡

そこで

森山さんを知って
カットしてもらいに行ってたんです♡

実は今回も東京に行く予定だったのが
ちょっと変更になっちゃって。

それでここを紹介してもらいました♡

 

うぉーーー!!

なんという巡り合わせ♡

これはまさにミラクルーー♪

 

実力派の森ちゃんカット♡

時間が経っても
キレイです♡

さすがっ!!

 

再びヘアドネーションに向けて

伸ばしていく予定のシオリさん。

 

代官山の巨匠からのバトンの行方はーー??

 

 

 

 

 

また明日♡

お楽しみに♡

 

 

おかげさまで予約がとりにくくなってます♡
早めのご予約、
次回予約をオススメしています♡
ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!