すきすぎ注意報!

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

三浦さぁーん♡

ときてくれたのは
我が心の妹 アヤちゃん
実はアヤちゃん

3月末に予約の電話をもらったんだけど
残念ながら予約は完売( ;∀;)
ごみんね(´;ω;`)
4月他の美容室に行ったんだけど
なんかもうまとまらなくて( ;∀;)

なんとかしてーー!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

とりあえず
シルエットが四角いね、、、( ;∀;)

こっちも
ペローン!ってなっちゃってる( ;∀;)

 

 

その原因はこれ!!

髪の毛のすきすぎ問題ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

特に左側!

根本はすけないから毛量は10あるよね。

なのに根本付近で毛量7にいきなり激減!

中間は毛量4

毛先に至っては毛量2しか

髪の毛がない状態。

しかも上の方に短い毛がいっぱいあるから
ストレートスタイルでは

うまくまとまらないのよ、、、(´;ω;`)

 

 

量を減らすのはもちろん必要なんだけど
減らし方が大事!

根本近くに短い毛がいっぱいあるのが
頭が四角くなっちゃってる原因ですねん。

 

 

しっかりした髪の毛のアヤちゃん。

前の美容師さんが量を減らそうと
すきすぎちゃったんだろうな、、、(´;ω;`)

 

すきすぎちゃった髪の毛は元には戻らない。

全治は未定1年くらいかかります(´;ω;`)

 

これから伸ばしていきたいというアヤちゃん。

 

今回は分け目も変えて
日々の扱いがしやすいように
デジタルパーマでくるん♡

ドライヤーでブォーンと乾かしたら

くるん♡
くるん♡

くるん♡

 

アヤちゃんらしさでたね♡

めっちゃスッキリしましたー♡

すきすぎた髪の毛はすぐには元に戻りません。

収まりのための重さも必要。

「軽い」だけがいいとは限らないのですよ♡

 

 

 

アヤちゃんありがとう♡

また待ってるね♡

ってな

るん♪

 

 

おかげさまで予約がとりにくくなってます♡
早めのご予約、
次回予約をオススメしています♡
ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!