犯人はお前だ!!

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子 (みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

数日前からおきていた
ブログを書くときにフリーズする問題。

ちょっとピンチ!

たくさんのお友達から
心配と励ましの言葉。。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

なんせパソコンには、めっぽう弱い(´・ω・`)

ブログを作るときにお世話になった
ゆかさんにも相談したけれど

なぜか原因不明… (@_@。

 

そんな中
「ブログ、調子悪いんですか??
ちょっとみてみましょか?? 」

なんて優しい救世主♡

At,hair story
増田くん増田君もマンツーマンサロンを
経営する売れっ子美容師さん♡

お店も近いので
カラーチューブリサイクルに
協力してもらったり
薬剤の事を教えてもらったり

お世話になりっぱなし(ノ´▽`)ノ♪

さっそくお店にお邪魔して

あれやこれや

すごいスピードで調べてくれちゃう!

増田くんもずっとブログを更新している

大人気ブロガーなのだ♪

こういうのに詳しいって
かっこいいっす♡

全然わからん…(´・ω・`)

 

 

 

ワードプレスをダウングレード(更新前に戻す)

したり、設定を変えたり

もうマジックにしか見えない、、(´・ω・`)

なんと!

 

犯人は結局ワードプレスではなく

携帯のアップグレードのバグ!!

 

犯人はお前か!!

(知らずに更新しちゃってたよ(´・ω・`))

 

相変わらずブログは書きにくいけど
原因がわかってスッキリ!

 

原因究明に

4時間もねばってくれた増田くん、
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

ほんとありがとうございました!

ほんま救世主や、、、(;▽;)

そして男前すぎる(ノ´▽`)ノ♪

 

こんな仲間がいて

ほんと幸せです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ほんまにありがとうございます_(._.)_

 

改善されるまでまだしばらく
たどたどしいブログが続きますが

これからもぬっくブログを
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

おかげさまで予約がとりにくくなってます♡
早めのご予約、
次回予約をオススメしています♡
ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥ 6000

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30
HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。 LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!