これからの季節の必需品!

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

どーも。

紫外線を、こよなく嫌う女。

ゆかこです(笑)↑北海道のナオトにもらった

紫外線99.9%カットのマスク(≧∇≦)

 

 

お肌のシミ、シワ、くすみ

気になる36歳( ;∀;)

 

肌トラブルの原因は

乾燥

そして

紫外線!!

 

この時期からもう紫外線は
バンバン降り注ぐーー!!
(。´xω×)ウワーン

 

 

でも今年はこれが味方♡

アジュバン
プリンシェル P-プロテクト♪

これをぬっくで扱いたくて、

いろいろお勉強してました。

ついに実現だーー\(‘∀’)/!!

 

 

お値段は¥4536 とちょいとお高め。

高っ!!て思ったアナタ!!

ちょいとお待ち!

これはUVクリームじゃなくて

UVカットできる美容液なのよ♡

ふつーのUVカット下地と

ひと味もふた味もちゃいます。

 

まずこれ、

  • 舐めても大丈夫なくらい安全。
  • アトピーの人や赤ちゃんでも使えます。

紫外線を吸収しないで反射するタイプだから肌への負担もありません♪

その上

  • エイジングケア
  • リフトアップ
  • 抗酸化作用で老化防止
  • UVで傷ついた肌を修復
  • しかも

ノンオイル、ノンアルコール!!

刺激物一切なし!

完璧や♡

こういう感じのパッケージ。プシュっと使う分だけ清潔に出して

向かって左側だけつけたら
透明感\(‘∀’)/♡

 

憎っくき紫外線のせいで

これ以上シミは増やしたくない♪

そんなわたしのイチオシアイテム♡

ぬっくで買えます♪

超オススメ♡

アンチエイジングは

早いもの勝ち♪

今年は、さらに女磨きます♡

 

おかげさまで予約がとりにくくなってます♡
早めのご予約、
次回予約をオススメしています♡
ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!