行きたくなるなるー♡Pamba pipi

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

近ごろ娘のお弁当作りで絶賛寝不足中♪

そのせいか、食欲が止まらない!

どーもゆかこです。

 

とある休日

財布と携帯が転がり落ちたおかん

&

前歯が2本転がり落ちた娘が参ります♪

 

てくてくと

近鉄奈良駅から徒歩7分くらい?

 

もちいどの商店街の夢CUBEの裏手にある

Pamba  pipi(パンバピピ)に来たよー!

ここは奈良初の綿菓子専門店♪

お砂糖は奈良の老舗マスオ商店のザラメ。

フレーバーは野菜や果物を

フリーズドライしたパウダーを

使ってるんだって♡

 

この前、ホワイトデーにもらった綿菓子が

美味しすぎてついつい来ちゃいました♡
チョコレートとわたあめと

抹茶あずき、ほうじ茶、有機かぼちゃ

パイナップル、酒粕、梅酒、ラム酒まで!!

カップ入りの小さいサイズもあるよー♡

ショコラマロンとトマトが気になる(//∇//)

 

 

小さい頃

夜店とかでも

「わたあめはおなかにたまらん!!」

って

なかなか買ってもらえなかったな、、、(≧∇≦)

 

 

なので、オトナ買いってやつです♪

かわいい店内♪

何にするー??

 

娘のチョイスは

『柚子』!!

 

柚子て、、、(; ̄ー ̄A

さすが渋いっす( ^ω^ )

ふわふわ〜♡に娘も夢中!
綿菓子ってかわいいなー(//∇//)
インスタ映えするー!

いただきまーす!

らーーん(´♡ω♡`)

インスタ、、、映え??

してないか、、、??(≧∇≦)

 

 

 

おいしー♡

 

こんなプチ贅沢♡

たまにはいいよね♡

 

 

娘も大満足♡

 

わたあめはこちら♡

Pamba pipi
住所:奈良市餅飯殿町13-3
電話:0742-26-1778
時間:11:00~17:00

 

早く前歯生えるといいね♡

 

るん♪

 

 

近ごろご予約が取りにくくなって来ました。

早め予約&次回予約がオススメです♡

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!