自分史上最高♡の大変身♪

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ヨウコさんとの出会いは1年ほど前。

 

いつも行っている美容室で

「顔まわりを軽くしてください」

と、何度いっても

仕上がりは同じ髪型。

重たく、動かない髪。

巻いても何かが違う。

「うまくいかないのは

あなたの髪質、あなたの頭の形のせいです。」

なんて言われて、

悲しみに沈んでいた….。

 

 

 

そんな時、

いつも通る道で見つけた青い扉。

「なんだか気になって。

もしかしたら、

ここならなんとかしてくれるかもしれない。」

そんなドキドキを抱えて

たたいてくれたぬっくの扉。

 

少しずつ少しずつ。

呪縛から解き放つように

スタイルを変えていく。

 

 

髪質のせい?

頭の形のせい?

そんな言い訳よりも、

あなたが

どうやったらもっと輝くか!

それを考えるのが私の仕事。

 

ぬっくでどんどんキレイになっていく

ヨウコさん。

 

今回も、オーダーは

「カットとカラーとメイクアドバイス。

どうなるかはおまかせします♡」

 

「いままでは、美容室でも

仕上がりがどうなるかヒヤヒヤして、

ちっとも落ち着かなかった。

でも、ここなら安心して

おまかせしていられる♡

ばっさり切る時も

絶対にここ以外いかないって決めてるんです!

メイクもここで教えてもらってから

買いにいくことにしてるんです♡」

 

そんな想いに、

絶対、応えたいやん!!

出会えた大切な人を、

もっともっと素敵にするのが

私の使命やん♡

今回は根元のカラーとハイライト。

メイクも1から指導です♡

目指すは自分史上最高のヨウコさん。

必要なのは「キレイにする!」その想いだけ。

 

 

 

ヨウコさんの感想は

 

「わたしじゃないみたい、、、\(//∇//)\

こんなにキレイになるなんて

信じられない….。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

 

そんな仕上がりは

 

!!

 

 

るん♪
るん♪
るん♪

るん♪
るん♪
るん♪

るん♪

はい!!

素敵すぎるーーー!!(´♡ω♡`)/

 

メイクも髪の毛も

こんなに変わるなんて!!

もう自分じゃないみたいーー♡

信じられなーーい♡

大興奮(´♡ω♡`)/

ほんとめっちゃキレイになったヨウコさん♡

これからも

自分史上最高を更新していきましょ♡

今後の髪の毛のプランも考えてるから、

楽しみにしていてね♡

メイクも、

ぜひアドバイスシートを見ながら

やってみてください♡

 

今度は5月にお待ちしています♡

るん♪

 

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!