JSの卒業式アレンジはこう♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

 

昨日は小学校の卒業式♡

 

ぬっくにもかわいいJS(女子小学生)

ユキちゃん

卒業式のセットに来てくれたよ♡

 

朝早くからありがと♡

 

ビフォーは安定の撮り忘れ(≧∇≦)♪

 

オーダーは

「三つ編みカチューシャにしたいです♡」

 

おっけー(´♡ω♡`)/!!

まかせて!!

 

全力でかわいくするよー♡

 

 

あみあみ

くるくる

くるくる

 

さらにかわいくなるように

チュールの飾りもつけちゃう♡

 

 

 

 

できたー!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

ぴこん♪
ぴこん♪

はい!かわいいーーー(*´∇`*)!!

もちろん後ろも手を抜きません♡

12歳に見えない大人っぽさ♡

スタイルの良さにびっくりしちゃう(*≧∀≦*)

「めっちゃいい〜♡」笑顔が最高です♡

 

卒業式で注目されることまちがいなし♡

ユキちゃん、卒業おめでとう♡

ママにとってもユキちゃんにとっても

卒業式は節目の1日。

 

12歳の

新しい旅立ち記念日♡

中学生活が今から楽しみだね♡

卒業のアレンジ、任せてくれてありがとう♡

 

また、お待ちしてます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

 

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!