アシュタンガヨガ♡

かわいくなる魔法かけちゃいます!
かわいいママ製作所『ぬっく』♪

奈良県奈良市 近鉄奈良駅から徒歩5分
マンツーマンの隠れ家美容室
ぬっく三浦由寛子(みうらゆかこ)です☆

Instagramもやってます❤
☞ぬっくInstagram
☞ぬっくヘアスタイルInstagram
☝︎こっちはぬっくブログのメニューの
『ヘアスタイル』のページでもみられます♡

☆Facebookもやってます♡
お友達申請よろしく♡
ゆかこのFacebookページはこちら

ついに行ってきた!!

『アシュタンガヨガ!』

これ、やってみたかった♡(//∇//)

 

実はわたし

ホットヨガも行ったことあるねん。

でも、サウナも銭湯も大の苦手!
ストーブガンガンの暑さにクラクラして

1回でギブアーップ!!(≧∇≦)

 

妊娠中にマタニティヨガにチャレンジもした。
スローテンポは眠くて眠くて、、、

3回でギブアーーップ!(≧∇≦)

 

はい!アウトーーー\(‘∀’)/

 

だもんでヨガは無理かも、、、(σ・з・。`)

と思ってたら

 

Facebookのお友達
千葉県の
HairMake&Eyelash
Cheer (チアー)の
エミさん
エミさんのこのブログよんでー!
わたしの食生活とルーティン☆

ね??

読んだ??

読んだ??

エミさんすごいでしょ♡

このナイスバディーー♡

見惚れるー♡

なんと3人のママさん!
しかも娘さんは24歳(。☉౪ ⊙。)!!

素敵すぎるーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の朝は4時に起きることから始まります。
20分間ヨガをします。

ヨガというとゆっくりなヨガを想像しますよね^ ^
でも私のヨガは違います。
なんと言ってもじっとしてられないんだもの(-_-)

アシュタンガヨガというパワーヨガ
をやっています。

呼吸法もハードです。
胸式呼吸なので
常に腹筋を使っています。

ヨガを始めてから1ヶ月で
ウエストの位置は元に戻りました。
ウエストの正しい位置は「肘の高さ」ですよ!
さぁ!肘を曲げて確認してみましょう^ ^
45歳でもくびれがあるのは
間違いなくヨガのおかげです!

すごーーーー!!

ストイックすぎるーーー!!

 

かっこいいエミさんがやっている
アシュタンガヨガは
サクサク進むハードなヨガなんだって!

そりゃやってみたーーい\(‘∀’)/

 

わたしが行ったのはこちら

アシュタンガヨガ

身体は柔らかいから
こういうのは意外にもクリア♡

しかーし!!

 

これはグラッグラ!!
1人だけ地震、、、(≧∇≦)

体感弱っ!!

 

こりゃハードだわ

 

でもめっちゃ気持ちいいーー!!

これを毎朝やってるエミさん

すごっ!!

かっこいい女性は生き方もかっこいい♪

 

 

そして本日、

絶賛筋肉痛\(‘∀’)/

でも、それすら気持ちいい♡

 

将来のからだのために、今から筋肉貯金!

アシュタンガヨガ、続けてみます♪

まずは毎日の

ストレッチからだな\(‘∀’)/

 

ぬっくで自分の顔が好きになる!
メイクアドバイスやってます♡
ポイントメイク(15分) ¥1500
ポイントフルメイク(30分) ¥3000
自分の顔を知るメイク(60分)¥6000

 

ぬっくでした♡

今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって楽しい一日になりますように☆

ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝︎娘スイッチぽちっとお願いします♪
あなたの応援がチカラになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぬっく☎︎090-3289-6009
(完全予約制)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南


OPEN 月曜〜土曜日 AM9:30〜
〈HOLIDAY 日曜日〉

LINE@でもご予約いただけます。LINE検索『ぬっく』で公式アカウントへ💛
もしくはこちらで追加☟☟☟
友だち追加

気に入ったらいいね!

ABOUTこの記事をかいた人

奈良市 近鉄奈良駅近く マンツーマンのほっこり美容室「ぬっく」のゆかこです。 おうちでも簡単に自分で再現できるヘアスタイルを提案しています。 ヘアスタイルを通してあなたの人生をさらに輝かせるお手伝い!